※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

愚痴です。義母から着信あり。寝室で3人とも寝ていたのでLINEで返事。今…

愚痴です。誰か聞いてください(;;)

義母から着信あり。
寝室で3人とも寝ていたのでLINEで返事。
今日旦那がワクチン接種したので様子を聞きたかったと。
「もういいです。おやすみなさい。」
とキレられる。

連絡くらい明日でも良くない?
電話は電話で返せって?
こっちは皆疲れて寝てるんだよ。
旦那にほぼ毎日電話してきて
いい加減子離れしろよ。

毎週、義実家に泊まりなので
今週は嫌で嫌でたまりません。
LINEで返しただけでそんなキレる?短気か?

私がおかしいですか?
皆さんなら我慢して泊まり行きますか?
1人になりたいって言って断ろうか悩んでます。
意見下さい(;;)

コメント

ままりん

うわーうざいですね😡

旦那さんに直接電話して聞いたらいいのに。

P

ひえー!無理です😂!

はじめてのママリ🔰

旦那に毎日電話する?
毎週泊まりにいく??
いやいや無理です。ゆさんを尊敬します🥺
わたしならストレスになるので断ります⚡️⚡️

deleted user

無理です。
距離置きますね。
毎週泊まりって私なら耐えられません😢

 ✩ m a r o ✩

無理です!
言葉は悪いですが、
義母は唯一嫌いになった人間です笑🤣🤣

私ならキレられたら行きません笑
大人になれません。笑

まめ

旦那さんに毎日電話😱😨
無理すぎます。
そんなに話すこと毎日ないだろうに。
毎週お泊まりしてるなら、
お子さんが寝る時間などもわかるだろうに、電話してくるとかあり得ないです🥶


毎週お泊まりなんて尊敬します。私なら行かない行きたくもないです😰

ままり

普通にそこでキレられる意味がわかりません💦意味わからないので泊まりに行かなくていいですよ!毎週行くのも意味わからないですけど😅

はじめてのママリ🔰

無理です😭一人になりたいって言って断っていいですよ!!
せめて年二回以外はお泊まり拒否しちゃいます😇

はじめてのママリ🔰

わお😓なかなかめんどくさいタイプの義母さんですね💦
私はまずお泊まり自体が無理なので行かないです😥
ゆさん!行かなくて良いですよー!🥺

チョコパフェ

私なら断ります。
コロナ禍なのに毎週泊まりなんですか?
危機感ないんですかね?義両親は…

全然おかしくないですよ。

私も義母嫌いなので泊まりに行く時は2人で行かせてます。
コロナ禍なのであまり行かせませんが。