※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
サプリ・健康

明日2回目のコロナワクチンです💦まさかの39wでうつことになり、今から怯…

明日2回目のコロナワクチンです💦
まさかの39wでうつことになり、今から怯えています。
1回目は接種の数時間後から腕が痛くなりましたが、それだけでした。
果たして明日はどうなるのか…
ちなみにファイザーです。
モデルナよりはマシかと思いますが、ファイザーのワクチンうたれた方、2回目の副反応いかがでしたか❓😭
あと、副反応のために備えとして何かしたことはありますか❓

カロナールは念のため産院でもらってこようと思います。

コメント

ジジ

私は2回目、軽い悪寒と微熱でした!
ちなみに皆さんよくカロナールっておっしゃってますが、カロナールではなく、普段飲んでる解熱鎮痛薬でいんですよ😳👌👌

• daiyu

daiyu

ファイザーだと微熱程度の方も多いですよね😲旦那がモデルナで大変だったので…
    普段から解熱鎮痛剤など飲まないので、家にないんです💦もらっておいた方が良いかなーと思ってます✨

• 9月15日
ママーリ

ファイザーで2回目は
腕の痛みと倦怠感でした😣
でも熱は出なかったのでよかったです😊ちなみに私は授乳中です。

• daiyu

daiyu

熱出なかったんですね✨私もそうでありたいです💦💦
    今は妊婦さんでも授乳中の方でもどんどん接種して!!の流れですよね😂

• 9月15日
ママリ

つい先週、ファイザー2回目うち終わりました!

私は打った次の日の朝から
40°C越えの熱が2日続きました😰
カロナールもロキソニンも効きませんでした😭
これ妊娠中に打ってたら、もたなかっただろうな…と思ってました…😓
あとは頭痛が解熱後〜今まであります…

• daiyu

daiyu

大変でしたね💦💦
    40℃越えるなんて大人では基本ないですし…
    しかも頭痛まで!!その副反応で出産になったら耐えられません😱

• 9月15日
ママリ

36w6dで2回目打ちました〜!
正期産に入るし副反応出てる時に陣痛きたらどうしよう!とビビってましたが腕の痛みだけで熱も何もなく終わりました🤣

• daiyu

daiyu

羨ましいです💕
    私もそのまま陣痛来たらどうしようとビビってます💦内診もあるし。
    もはや運ですね😭

• 9月15日
ママリ

今日2回目打ちました!
今の所軽い腕の痛みだけです。
因みに1回目は腕の痛みだけでした。
主人は24時間過ぎたくらいから寒気と頭痛が始まったので警戒してます。

薬はカロナールとロキソニンが元々あったので何かあったらそれを使う予定です。
備えは家族の食事にレトルトとかBFを買い足して自分用には飲み物とゼリーを用意しました。

妊娠中のワクチン接種は不安もありますよね。副反応軽くすむといいですね🙏

• daiyu

daiyu

本日、9時半頃に2回目うってきましたー!現在は腕の痛みのみです💉
    かかりつけの産婦人科でうち、カロナールをもらってきました😄そして、今日の夜ご飯はテイクアウトです❤️

このまま発熱しませんように…

• 9月16日