※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

仕事で上司に悩み、車の中で泣いてしまいました。その悩みを話してしまい、悪口になったのか不安です。他の人も同じような経験はありますか?

仕事場で上司がイヤで、車の中で泣きながら帰りました

それをよく話す人に話してしまいました

なんか今更話してよかったのかなぁと思ってしまいました

もう話してしまったことは仕方ないけど
なんかその時いっぱいいっぱいで涙でてきて
誰かに聞いてほしかったのもあります

なんか悩みを上司の悪口みたいになったのかな
良かったのかなと今更思ってしまいました

私は悪口を言ったつもりはないですけど

○○さんにこういうことされて
なんかもう無理、、、ってなりました

毎日毎日注意されてすみませんと言って
なんかメンタルやられまくって泣いてしまいました

誰にも相談できずにいっぱいいっぱいになって
よく話す人に話してしまった感じです

皆さんはこういう事あまり話さないですか?
それか仕事場で泣いてしまったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です…😔
仕事で人間関係で悩むのはあるあるですし、私もよく相談乗ってもらったり自分も相談されたりありましたよ!
泣いたことももちろんあります😔
心配しなくても大丈夫ですよ!

その話した相手がどういう立ち位置かにもよるかもしれませんが告げ口とかはしないような人なら安心していいと思いますし、今後も辛い時は聞いてもらってもいいと思いますよ!