※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

近所のママが泣いていた。声かけが難しい。LINEで連絡するべきか悩んでいる。声をかけるべきか、距離を置くべきか迷っている。

近所の良く遊んでくれるママが今日外でたら泣いてて子どもだけうちであそんでそのあときてくれたけどなんて声かけていいかわからなくていつもと変わらず話してました。多分、育児が今大変なときなのかなって勝手に思ってます…
なにか声をかけたほうがよかったでしょうか?今からLINEとかでまたなにかあったらゆってね!とかLINEしたほうがいいでしょうか?それかあんまりふれないようにしたほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで関係にもよりますね

• りんご

りんご

おうちでお好み焼きパーティーとかいろいろしたりして家にいる呼んだり呼ぶ中ではあるんですが😣

• 9月15日
はじめてのままり🔰

今まで関係があるなら
今日外で泣いてなかった?😢私が外出たときに泣いてる感じして💦もしそうなら理由があるから泣いてるわけだしそういうふうに聞かれたくないかなって何もなかったかのように話してたけどやっぱり心配だったから😭無理に言わなくていいんだけど大丈夫かなって😭何かあればお話聞くから話相手が私でよければいつでも話してね!🥺っていうラインだけ一応入れておきますかね😢