※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ☆
サプリ・健康

京都市山科区でコロナワクチン打てる病院教えてください!かかりつけが無…

京都市山科区でコロナワクチン打てる病院教えてください!
かかりつけが無い場合、片っ端から電話確認するしかないんでしょうか?集団接種に登録したものの音沙汰なしでどうしたもんかと。。

コメント

つむ

こんばんは。

ネット限定ですがてらおかクリニックさんで9月20日12時予約開始されるみたいです。公式のHPで詳細が見れますよ😊

ママリ

上の方が書かれてますが、てらおかクリニックさんは一週間ごとの予約をされています。金土日の夜が接種日です。
山科区ではないのですが、私の旦那も土日がよくて頑張って予約取りました!
1分ぐらいで予約が埋まってしまうので気をつけてください😭

とみー

もう見つかったでしょうか?山科区でなくて申し訳ありませんが、伏見区の六地蔵にある、もり小児科クリニックはかかりつけじゃなくても打って貰えます。接種の予約をして、ワクチンの余りや、多めに入ってきた時に電話してきてもらえます。

チャイ☆

まとめての返信なおかつ遅れてしまい申し訳ありません。無事てらおかクリニックさんで予約取れました‼️回答してくださったみなさま✨ありがとうございました🙇‍♀️🙏