※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

妊娠後期の体調が辛くて眠れず、お腹が苦しくて辛いです。みなさんはどう過ごしていますか?早く楽になりたいです。

体が辛いです。
妊娠後期、かなりしんどくないですか?😰
ずっと体だるくて、眠たくて、頭痛がして頭はフラフラするし、お腹はぱんぱんで苦しいし…夜も眠れません。
横になってても全然ラクになりません😭
1人目のときは産むまで元気だったのに😢
切迫で動けないし、毎日調子が悪くて楽しい事もなく辛いです😭
みなさんどうですか?
どのように過ごしてますか?
早くラクになりたいです😭😭

コメント

マリ

36週なかばで第二子妊娠中です。
しんどいです💦10ヶ月に入ったあたりから急に色々きました。お腹は張るし重いし、お股ツーン?は急にきて怖いし、夜も頻尿で3時間おきに起きてしまうし、上の子の世話もあり日中休めないし。。
わたしは出産まであと3週間しないくらいかなと思うのですが、毎日しかばねみたいに過ごしてます。とりあえず目の前の育児と家事をして、自己嫌悪になって、一応時間だけはすぎてるという感じです。
アドバイスになっておらず申し訳ないです。

ママリ

めちゃくちゃきついです。

夜の横になった時の不快さわかります😭
私は足や手が痙攣というかムズムズして目が何度も覚めるし頻尿だし上の子に蹴られお腹の中でも蹴られ、本当眠れないまま朝を迎えて、、

フラフラしながら仕事行って
仕事中、ひとりで「あー無理無理しんどいわ」てキレてます🤣