※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで辛い日々。仕事はなんとかなるけど、子供の世話が大変。夫は手伝ってくれるけど、やる気が出ない。2人目妊娠は思ったよりつらい。

つわり真っ只中です。
吐いたりはしませんが、
ずーっと体調悪くて気持ち悪い
仕事中はなんとかなってますが、
子供迎え行って夕飯食べさせて寝かしつける時間帯が一番
しんどくて😭子供にもイライラしてしまいます。


夫はテレワークなので、
色々手伝ってくれますが、
もう何もかもやりたくない気分に
なってしまい、夫からみたら
だらだら寝ているようにしか
見えてないかもしれません。。

思ったより2人目妊娠中って
しんどいんだなぁと…😭

コメント

ある

同じくです(笑)夕方ごろからわたしはゲロゲロしてます。。。一人目とは違う悪阻でつらいです、、そして今38度の発熱中でもうだるくてだるくて(笑)なのに旦那は変わらず遅くまで仕事して帰ってきます。二人目きついですよね😓お互い頑張りましょう🤧🤧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夕方しんどいですよね。
    おねつ心配ですね。。
    がんばりましょう😭

    • 9月15日
deleted user

同じくです😭
20周なのにまだ終わりません。
ほんと旦那や息子には申し訳なくて💦

早くおわって!早く家事や育児して、みんなの負担になりたくない。という気持ちばかりが焦ってしまって😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そろそろ、落ち着いて欲しいですね💦
    早く終わって欲しいですね。

    • 9月15日