※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
妊娠・出産

お腹痛くてトイレに行っても出ない症状が続いています。陣痛かと思ったが、間隔も張りもない。トイレから出た後もすぐ行きたくなる。

急にお腹痛くなってうんちかなって思ってトイレ行って踏ん張っても出てこない。陣痛か?って思ってたんですけど違いますよね。間隔もほぼないし張りも全然で……
でも、トイレから出たらまた少ししてトイレ行きたくなってでも出なくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院連絡してみました!?友達のお母さんが全然痛くなくて、普通にトイレ行きたくて気張ってたら頭出てきたのよー、って言ってました😱

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

えー、そんなことあるんですか。お腹は痛いんですけど張ってないんですよね。だから違うのかなーって思ってて

• 9月15日
あお

一人目はそんな感じで陣痛が始まりましたよ😀
すぐ行けるように入院の色々手元に用意しといた方がいいですよ⭐️

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

そーですよね。ちょびちょび出てて、吐き気めっちゃして上からも下からも出したいんですけど上は出なくて下はちょびちょびって感じです。張りってありましたか?

• 9月15日
  • あお

あお

張りはなかったです。
    それが夜中2時頃で、朝方4時ぐらいから、陣痛の痛みって感じで間隔がありました。

• 9月15日