※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

昨日人工授精をして、排卵痛があったが今は痛みがなく、体温も高いまま。同じ経験の方いますか?

昨日人工授精をしました\( ˙▿︎˙ )/
昨日は1日排卵痛で痛く、やっと今日になって全く痛くなくなりました\(*ˊᗜˋ*)/♡体温も高温期とほぼ変わらずの高さに上がりました\ ♪♪ /今日もタイミングを取る予定です✩
同じように昨日人工授精をした方いらっしゃいますか(ㅅ´³`)??

コメント

はにーみるく

おはようございます!1日ズレますが今人工授精待ちです。
昨日hcg接種して昨夜から排卵痛始まりました~
今朝体温が下がったので絶好のタイミングかもです。
これで人工授精4回目です。+゚(*ノ∀`)

• choco

choco

今頃処置してるころですか( ˙˘˙ )??
    なんとなくタイミングバッチリぽいですね♥️
    私も人工授精前日にHCGをうち、人工授精直前にもHCGをうち、人工授精をしました\( ˙▿︎˙ )/
    明日からヒスロンを服用します✩
    うまくいきますよーに♥️

• 10月1日
  • はにーみるく

はにーみるく

遠視分離を待っているところです!あと30分くらいかな?
    今回はなんかいつもより夫も協力的なので上手くいくといいなぁ・・・

お互いに今回こそ授かりますように♡

• 10月1日
  • choco

choco

お疲れ様でした\(*ˊᗜˋ*)/♡
    運動率などどーでした(*ᴗˬᴗ)?
    旦那様が協力的だといいですよね\( ¨̮ )/♡

• 10月1日
  • はにーみるく

はにーみるく

今回色々と夫の数値がダメダメでした(´Д`)
    2400万個、奇形75%、運動率も低かった気が・・・
    今回極端に状態が悪かったです(T-T)

• 10月2日
  • choco

choco

遅くなってしまいすみません(>人<;)

今回は旦那様の体調が良くなかったんですかね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    でも悪くても妊娠する可能性は大なので
    期待して待ってましょう♥

• 10月3日
  • choco

choco

私は奇形は何も言われなかったんで大丈夫だったか心配です(´・ω・`)

• 10月3日
ゆずスト

こんにちは!わたしも先ほど人工授精してきました(。・・。)!
排卵してなかったみたいで、タイミングもばっちりだね。と言われましたが、旦那の量がギリギリと言われました( ; ; )
みなさん授かりますよーに♡

• choco

choco

こんにちは( ˙˘˙ )お疲れ様です\( ¨̮ )/♡
    タイミングバッチリ!いいですねー♥️
    旦那様の量や運動率を聞いてもいいですかー( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )!?
    みなさんが授かれるといいですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 10月1日
  • ゆずスト

ゆずスト

量は0.8?→0.3で運動率は濃縮後91パーセントだったと思います!旦那の結果は口頭でしか教えてもらえなくて、もし違ってたらすみません( ; ; )
    7月に初めて人工授精したんですが、そのとき私が排卵しなかったようなので、排卵するか不安です( ๑´•ω•๑)

• 10月1日
  • choco

choco

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)♥️
    運動率めちゃめちゃいいですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    私の旦那は量2.6 運動率59でした( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    たた、これか検査結果とだけ書いてあり、濃縮後なのかよくか分かりませんが(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
    そーだったんですね!!排卵しないこともあるんですねー( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )私も排卵しているか分かりませんが⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝

• 10月1日
  • ゆずスト

ゆずスト

運動率はいいんですが、量が毎回足りなくてちょっとこまってます(>_<)。。
    人工授精するまでは排卵してたんですが、まさかの人工授精したとたんに排卵するのやめてしまって( ๑´•ω•๑)
    毎回ここから、生理予定日までが長くてしんどいです( ; ; )

• 10月1日
  • choco

choco

そーなんですね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    でも、量より運動率だから!!って先生が言っていたので、運動率の方が大切なのかな?と思いますよ\( ˙▿︎˙ )/
    そんなことあるんですねー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    排卵チェックをして分かるんですか?
    私の病院は排卵チェックがないので、排卵しているか謎です(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
    私もここから生理予定日までめちゃめちゃ長いです⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝
    判定日は18日なのですが、絶対フライングすると思います(笑)

• 10月1日
  • ゆずスト

ゆずスト

ありがとうございます( ; ; )元気出てきました!!結果聞いたとき、また注射に通わなきゃいけないのかなー?とか考えてたので(>_<)
    人工授精したあと、一週間で生理が来て、また一週間後に生理がきたので、頻発月経?という排卵がだきてないときの症状だったみたいです( ๑´•ω•๑)
    それで排卵しなかったんだね!と言われました( ; ; )
    18日なんですね!私は15日です!フライングしちゃいますよね笑
    人工授精する前に、卵胞が何個できてるとか説明ありましたか?

• 10月1日
  • choco

choco

遅くなってしまいすみません(>人<;)

そーだったんですねぇ( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    今回は排卵しているといいですね♥
    排卵チェックはしてもらいましたか( *ˊᗜˋ* )??
    私は排卵チェックはしませんが、4日と8日にHCGを打ちに行きます¨̮♡⃛昨日からヒスロンを服用中です✩
    15日なんですね!
    多分その頃にはフライングしてると思います(笑)

前回は人工授精をする前に卵胞チェックしましたが、今回は前日に卵胞チェックしただけで直前にはしませんでした(ーεー*)
    前日には4~5個育ってるから4個は排卵するかな~って言ってましたが実際は謎ですஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

• 10月3日
  • ゆずスト

ゆずスト

ありがとうございます(*'-'*)毎回排卵チェックはしてもらってません( ; ; )してもらったほうがいいと思うんですけどね。。

4から5個の排卵すごいですね!(*'-'*)私の病院では何個育ってるとか、大きさとか教えてもらえないので羨ましいです♡

• 10月3日
  • choco

choco

どこの病院も排卵チェックはしないんですかね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )してもらえれば安心なんですけどね(ーεー*)♥

教えてもらえないんですね!!
    今度何個育っているか聞いてみるといいかもしれませんね♥
    前払い10個排卵しましたが、妊娠しなかったので、数じゃないのかなと思いますが期待しちゃいます( *ˊᗜˋ* )

• 10月3日
  • choco

choco

前払い→×
    前は→〇
    誤字すみません(>人<;)

• 10月3日
  • ゆずスト

ゆずスト

少し前にクロミッドのみで育ててたときに、大きさと、いくつ育ってるかを聞いたんですが、二つで一つは排卵しないかな?まぁわからないから。とうやむやにされていらい聞いちゃいけなかったのかな?など聞くのが億劫になりました( ; ; )

10個もすごいですね!多胎のことなど説明などありましたか?

• 10月3日
  • choco

choco

そーなんですね(´・ω・`)
    それは聞き辛いですねஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )
    私は先生に言われる前にエコーを見ながら数えてます(笑)

多胎の説明ありました!
    双子や三つ子以上になったら吸い取って減らすと言われました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月3日
  • ゆずスト

ゆずスト

羨ましいです!育つ過程で大きさも教えてくれないので、不安もあります( ๑´•ω•๑)

そうなんですね!私のところは多胎の説明などありませんでした(>_<)
    吸い取って減らす!?( ; ; )でも三つ子以上だとリスクもとても高いですよね。。

• 10月3日
  • choco

choco

そーなんですねぇ( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    不妊専門の病院ですか(´・ω・`)??

説明なかったんですか!!
    もしかしたら、質のいい卵胞が1個排卵したから説明がなかったのかな?
    吸い取って…って言ってたよーな⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝
    五つ子を産んだ人が、結局育てられなくて施設に入れた人もいるんだよ!無事に産まれても育てられなかったら可哀想だから、双子や三つ子以上になったら減らすけど、いいかな?って言われました(´・ω・`)
    減らすやり方など詳しい事は言われませんでしたが( ˙˘˙ )

• 10月3日
  • ゆずスト

ゆずスト

産婦人科で不妊治療もやってる病院で( ; ; )雑誌にも載ったので信用してるんですが。。

一個しか育たなかったのかもしれません(>_<)
    施設に預ける方もいるんですね。。無事に産まれるのが一番ですが、お母さんのリスクや生活の金銭面なども考慮してるんでしょうか?。・゜・(。´ノω・`)。

• 10月3日
  • choco

choco

雑誌に載ってるくらいじゃ
    結構有名な病院なんですね( *ˊᗜˋ* )!!
    有名なくらいじゃ腕は確かだと思いますが
    もー少し説明がほしいですね⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝

1個だと説明がないかもしれません✩
    私も10個排卵した時に初めて説明されました( ˙˘˙ )
    たぶん生んでからのことも考慮してるのかなと思います(*ᴗˬᴗ)
    でも、減らすのも悲しいですよね⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝

• 10月3日
  • ゆずスト

ゆずスト

そうなんですよー産科もやってるのでいつ行っても混んでいてそれが原因なのかなー?とか思ってます(∀ ̄;)(; ̄∀)
    ただ、私がステップアップしたいとかいってもまだ早いと言って取り合ってくれないのがたまに傷です笑

排卵する数が多いと期待しちゃいますよね。
    減らすの悲しいです。。せっかく来てくれたのに、とか色んな感情がでてきます( ; ; )

• 10月3日
  • choco

choco

産科が人気なんですかね(*´꒳`*)
    私の病院も必ず1時間は待ちます(´・ω・`)
    不妊専門なので妊婦さんはいませんが、なぜかお婆ちゃん(70~80くらい)がちらほら居ます(*´꒳`*)

病院に通い始めてどのくらいですか?✩
    私は2年通っていますが、今年やっとステップアップしました(*ᴗˬᴗ)
    でも、人工授精も自然に限りなく近く
    あまり確率も高くないのでタイミングで授かれたら1番いいですよね♥

• 10月3日
  • ゆずスト

ゆずスト

そうなんですねΣ(=゚ω゚=;) ‼︎待ってる時間はどんな風に時間は潰してますか??
    私は今年の4月から本格的に初めて、7月から人工授精にステップアップしました*\(^o^)/*
    人工授精で授かれたら一番いいですよね(人'∀'o) ♡

• 10月3日
  • choco

choco

遅くなりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    待ってる時はひたすらスマホでゲームしてるか、音楽聞いてるか、漫画読んでます¨̮♡⃛

人工授精だと体外に比べると費用も高くないし、体にも負担が少ないですよね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    人工授精は6回までが効果があると聞いたので、人工授精で妊娠したいですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♥

• 10月5日
  • ゆずスト

ゆずスト

漫画読んでるんですね*\(^o^)/*私も今度持参したいとおもいます♡

そうですね‼︎費用も体にも負担ないですよね(*'-'*)
    基礎体温は測ってますか?もし測ってたら、どんな感じですか?(*´∇`)ノ 

• 10月5日
  • choco

choco

スマホの無料アプリに漫画があるのでスマホで読んでます¨̮♡⃛
    結構時間つぶせますよ(๑>؂<๑)♡

基礎体温はこんな感じです!
    30日の金曜日に人工授精をしました(*ᴗˬᴗ)✩

• 10月5日
  • choco

choco

これです(*´꒳`*)

• 10月5日
  • ゆずスト

ゆずスト

早速ダウンロードします(*'-'*)‼︎

とっても綺麗な体温ですね*\(^o^)/*羨ましいです♪私はやっと高温期に入った感じです( ๑´•ω•๑)

• 10月5日