いくらちゃん
みました!
男の子の夢です!
そして今男の子と言われてます( ´ ▽ ` )ノ
私の母も見たみたいで2人揃ってびっくりしましたわら
さなぷ
めーままさん、はじめまして。
私は8月の排卵日以降、3回も男の子の夢を見ました!もしかして…と思っていたら、やはり妊娠していました(*^^*)
ちなみに半年以上妊活しましたが、それまでは一度も子どもの夢を見たことはありません。
めーままさんも妊娠されてるかもですね♡
まや☺︎
こんにちは^^*
妊活中に育児してる夢を見ました。
その夢では男の子でした。
元々は女の子が欲しかったんですが、夢を見ていたせいか妊娠発覚した瞬間にこの子は男の子だ!と確信しました。
でも妊娠中に2人の子どもが夢に出てきて、その時はお姉ちゃんと弟であれ?💦と思いましたが、その後の検診で男の子確定しました♡
産まれた息子は夢で見たお顔とそっくりです(*´ω`*)♪
★JilLE★
妊娠前に男の子の夢
妊娠後に女の子の夢
それぞれ見ましたー!
性別判定してないので、どっちなのかドキドキです!
うちはどっちでもいいんですけど、どちらかというと女の子がいいなぁー(*๓´╰╯`๓)♡
りんりん
妊娠前に男の子の赤ちゃんの夢を見ました(*^^*)女の子希望だったので、次も男の子かーと思いましたが、先日性別がわかって、女の子濃厚でした(o^^o)♡
コメント