※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
妊活

高温期8日目に陽性だったが、9日目に陰性に変わった。残念確実かどうか気になる。

昨日高温期8日目、朝ドゥーテストで超フライングをしてうっすら陽性でした。
喜びもつかの間、今朝高温期9日目、同じくドゥーテストで陰性でした。
陽性から陰性に変わったということは、やっぱり今回は残念確実でしょうか?(T-T)

コメント

tkm

検査する時間は同じですか??
化学流産の可能性もありますが、体温もまだ高温期とのことでしたらあと2〜3日あけてみて同じ時間帯の尿で再度検査することをおすすめします!

• ラムネ

ラムネ

はい、昨日も今日も朝起きてすぐです。
    体温は高いです。
    だんだん濃くなるというのを期待して今朝も検査したのですが、がっくりです(T-T)
    そうですね…連日検査するのは止めて2、3日開けてからまた検査してみます。
    ありがとうございます。

• 10月1日
tensyouzyo

朝1の尿で検査したのでしょうか?

睡眠時間や水分の摂取量でも尿の濃さは変わるので2.3日待って検査してみて陽性反応なら大丈夫だと思いますよ(´ ˘ `∗)

私も朝1で次の日検査したら薄くなったとかはあったので!

• ラムネ

ラムネ

はい、昨日も今日も朝一です。
    薄くなることもあるんですね!
    希望の持てるお話ありがとうございます。
    生理予定日まで待ってみようと思います。
    ありがとうございます!

• 10月1日
ととこ。

私の運がないだけなんだとは思うんですがよく不良品にあたります(;^_^A
クリアブルーは3回に1回は不良品だしドゥーテストも何度か…(ー ー;)
超フライングということですし結果を焦らず予定日通りに検査されるのがいいと思います( ^ω^ )

• ラムネ

ラムネ

そんなたくさん不良品があるのですか( ; ゜Д゜)
    不良品だと陽性も陰性も正確ではないということですよね…
    本当は生理予定日に検査するつもりだったのですが、体調に違和感を感じて超フライングをしてしまいました。
    予定日まで待ってみます。
    ありがとうございます。

• 10月1日