※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

卵胞27mmと20mmで人工授精しましたが、排卵前かもしれず、意味があるか不安です。

クロミッドと注射で卵胞を育て卵胞27mmと20mmになったので人工授精をしました。

2日後診察すると1つは消えてるね、ただ内膜がまた白くなってない(排卵前の木の葉状で黒い)からまだかな〜…まぁ排卵直後かもしれないけど。

と言われました。

27mmの卵胞もきちんと排卵しましたねとも言われなかったしもし、まだ排卵前だとしたら今回の人工授精はあまり意味がなかったということでしょうか?

コメント

私は同じように卵が消えてて、木の葉になってるから、排卵直後だと思うよ!といわれ人工授精したら、陽性出ましたよ!
化学流産でしたが😓

• ShellieMay♡

ShellieMay♡

ぴろこさんは卵が消えて排卵直後の人工授精だったのですね!!

私は排卵前の人工授精だったのですがまだ木の葉状だったので人工授精が早く意味がなかったのでは?と不安でした。

しかし、必ずしも木の葉状がまったく排卵していないというわけではないと知り、さらにその後陽性が出たとのことで少し希望が持てました。

ありがとうございます(^o^)

• 9月15日

良い結果が出ることをお祈り申し上げます😌