※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が長期出張中。10歳と2歳の子供がいます。夫婦で話し合って私は仕事…

旦那が長期出張中。。
10歳と2歳の子供がいます。
夫婦で話し合って私は仕事を辞めて今月から専業主婦。。
産休中以外ずっと働いていたので何をして時間を潰していいか分からず、旦那も月1しか帰ってこず、、
毎日LINE &たまにのテレビ電話だけです🥺
コロナ禍な事もありあまり外に出れずで困っています😭
長期出張中の旦那さんで専業主婦をされている奥様、おられますでしょうか?😭
普段何をされて気を紛らわせているのか教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦ではありませんが、最近、産休に入って、暇すぎる毎日を過ごしています😂
prime videoや、Hulu、Netflix見まくってます📺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭私も子供と遊びながらNetflixです😭
    専業主婦慣れてなさすぎて孤独感がすごいです。。

    • 9月15日