※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が怪しいです。給料は、毎月20日締めの月末払いです。昨日も給料日…

旦那が怪しいです。

給料は、毎月20日締めの月末払いです。
昨日も給料日でした。
第2、第4土曜日と日曜日、祝日は基本休みで出勤すると休日手当がもらえます。
8がつ21にち~9がつ20にちまでの間に、休日出勤を3回しました。いつも仕事の時はLINEするので見返したら休日出勤の日は3回ともちゃんとLINEしてたので仕事なのは確実です。給料明細を見ると3日出勤してるはずなのに2日しか出勤してないことになっていました。旦那にはまだ問い詰めてないません。
先ほどLINEを見返して怪しいなと思う日がありました。
それは10日です。いつも通りおはようとLINEをするといつも通り昼間の休憩にLINEが返ってきました。ここまではいいです。その後1度もLINEが帰ってこず、三時頃に昼間LINEできんくてごめんね、弁当美味しかったよ、でも少し残しちゃったみたいなことを言われました。
怪しくないですか?
毎月確認してますが休日出勤が違うのは初めてです。
まだ問い詰めない方向で行きますがそれでいいですかね?
あたしには、1歳9ヶ月と二ヶ月の子供がいます。小さい子供いて大変な時期に浮気してたならそれは絶対許せない。
もし浮気してたなら旦那からも女からも慰謝料ふんだくって離婚します。それと養育費も。
それと給料明細って写メしても証拠にならないですか?

コメント

みく

まずは、さぐりいれてみたらどうですかー?
「休日何日出たっけー⁉二日しかはいってないんだけど、経理のひとまちがったんかなー」みたいな😅

• あーちゃん

あーちゃん

そんなことなんで聞くの?みたいな事言われそうです笑
    でも怪しくないですか??

• 10月1日
  • みく

みく

私の職場ではよくある話です笑😅
    あやしいかはまだなんともいえないなー、、。
    でも、あーちゃんさんがいつも明細チェックしてるの旦那サン知ってるなら知らんぷりで確認してもいいとおもうけどなぁ😓

• 10月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

間違えるのがですか??

• 10月1日
  • みく

みく

そうそう!経理が一人しかいなくて且つ新人でよく間違えられるから毎月確認しなきゃなんですよー笑

• 10月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね笑
    でも、前に間違えたみたいなときは修正テープ出直してあったんでたぶん間違えてないと思いますよ笑
    渡す前に確認すると思うので(笑)

• 10月1日
  • みく

みく

浮気疑うにしても経理うたがうにしても笑どちらにしても「経理に確認してみてー」って言うのがいいも思いますよ😊

• 10月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

言ったとこで、確認したって嘘ついててきとーに話されたらそれこそ嫌です笑
    来月の明細見てまたこゆのがあったらほぼクロなので様子みたいと思います笑
    浮気してる男の人の行動ってどういうのがありますか?

• 10月1日
  • みく

みく

嘘ついてこれからふりこみされるっていったら「わかったー、入金確認する」って言えばいいし二日しか出てないっていったら「LINEみてみるー、やっぱりその日仕事いってるけどなんで?」っていえばいいし、、
    浮気してる人、、優しくなるとか携帯離さないとか、無駄に話しかけてくるとか、、

• 10月1日
あひるこ

給料違うから会社に確認して?って言ってみるのはどうでしょうか?
そしたらとりあえずその手は使えなくなりますよ!☺

あ、でもその前に私なら旦那の携帯チェックします(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

携帯チェック…パスワードわかりません笑
    前に見せてって言ったら、俺のプライベート絶対見せんって言って見せてくれませんでした笑
    見たら殴るみたいなこと言われたことありますよ笑

• 10月1日
  • あひるこ

あひるこ

え!こわ!うちはパスワードお互いの誕生日なので見放題です😓

• 10月1日

私なら、「お弁当美味しくなかった??ごめんね(>_<。) 次は美味しく作るね!」と返しておいて(もし浮気なら罪悪感が残ると思うので)、帰ってきてら「休日出勤手当、1日分入ってないみたい。経理部に連絡して確認していいよね?!」と言ってみます(笑)そこでの反応で次の手を決めます!

• あーちゃん

あーちゃん

いいですね!
    でも、絶対俺が聞くからいいといわれます!

• 10月1日

退会ユーザー

その時は、「じゃぁお願ーい(*^^*) 結果教えてね!」で良いと思いますよ!
    でも、その後きちんと訂正した給料明細と振り込みが確認出来なければもう一度「納得いかないから経理部に聞いてみるね!お金のことは大事な事だから。」と言います!

• 10月1日
ミニーちゃん♡

私なら休日出勤2日になって
たけど、会社の人
間違えてない??って
ストレートに聞いちゃうかも
しれないです(°_°)💦

♡

LINEのスクショと給料明細所持して
といつめる時の内容は録音です!!
最終的に携帯チェック怪しい内容スクショ
ですかね(*´・v・`)♫

みかん

まだ早い気がします。
必ず言い訳されて次の証拠がつかめなくなりますよ。
今回1回限りのを早く問い詰めたいならいーと思いますが、離婚するにも証拠不十分すぎる気が。。

はる

ギャンブルは好きですか?
うちの職場は、土日呼び出しとかあるのですが(でも明細書には手当とかつかないで代休になる)、土日仕事になった~と朝奥さんに弁当作って貰って、パチ屋の駐車場で弁当食べて、パチンコして、夕方普通に帰るって人、結構いますよ(^_^;)
私の回りでは、浮気うんぬんより、パチンコでそういう嘘ついてる人の方が多いです(^_^;)