※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
妊娠・出産

YouTubeで助産師の動画を見ながら、陣痛待ちの時間を過ごしています。焼肉やスクワットも試してみましたが、まだ効果はないようです。赤ちゃんが出てこないかなと心配しています。

陣痛待ちのみなさん、何して過ごしていますか?
私はYouTubeで助産師さんの動画を見まくっています😂
陣クスも焼肉、カレー、スクワットなどやってみましたが音沙汰なしです!笑

ドキドキソワソワしていたら赤ちゃんも出て来にくいかな〜と思いながらそうなっちゃいます😂

コメント

もな👠

ひたすらのんびり〜してます😳
スクワットやウォーキング、階段昇り降りは毎日してますが…
体力作りみたいなものですね💦

  • ふーみ

    ふーみ

    色々やってるんですね✨
    階段は何往復くらいやってますか??

    • 9月15日
  • もな👠

    もな👠


    自宅が4階なので、ウォーキング出かける前と帰りだけです!🤚

    • 9月15日
  • ふーみ

    ふーみ

    なるほど〜!
    ウォーキングはどれくらいされていますか?

    • 9月15日
  • もな👠

    もな👠


    ウォーキングは毎朝息子と20~30分くらいですね😳

    • 9月15日
  • ふーみ

    ふーみ

    毎朝続けてるのすごいです☺️
    私も頑張らねばです😌✨

    • 9月15日
3姉妹mama♡

私も陣クス試しましたが何しても産まれる気配ないのでいつかは産まれるし諦めて最後の1人時間のんびりしてます😂💓

  • ふーみ

    ふーみ

    もう諦めですよね😂笑
    けど何しててもソワソワしちゃってのんびりできないです!笑

    • 9月15日