※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
妊娠・出産

39週5日の初産婦が、予定日まであと2日で子宮口が1センチ。陣痛を促す方法を試しても効果なしで、辛い状況。予定日を過ぎた経験者、遅れた日数を教えてください。

39w5dの初産婦、陣痛待ちです👶🏻予定日まであと2日となりましたが、2週間前の健診から子宮口はずっと1センチ。
焼肉食べたり、オロナミンC飲んだりと陣クス試すも全然効果なし🥲スクワット、散歩をしても全然来る気配がありません、、、恥骨、尾てい骨は痛いし、お腹は苦しいし早く産まれてきてほしい〜🥺予定日超過した方、何日遅れましたかー?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰。

私は41wで微陣痛から促進剤で出産しました!

*みそしるまん*

私も上の子の時は前期陣痛が早めにきて身体中痛く早く産みたくて色々試しました!
結果、予定日の前日⁇だったかな。
近くの焼肉屋でご飯食べて、スーパー銭湯でゆっくりお風呂入ってよく寝たら予定日に陣痛きて次の日に産まれました✌️✨

はじめてのママリ🔰

私は8日遅れました!
前駆陣痛どころかお腹が張るってどういうこと?レベルでした🤣
10日遅れたら入院して促進剤ね〜って入院の手続きまでしてたんですが、7日遅れの日に陣痛が始まり8日遅れで出産しました😊

ママリ

2人目は3日超過で陣痛きました!
予定日超過してからは
安産守り買いに行ったり2時間散歩したり
上の子抱っこしながら散歩行ったり
あとは掃除全般がんばって
負荷かけまくってたら朝方4時に陣痛きて
23時に生まれました🥰

さくまま

みなさんご回答ありがとうございます😊
とにかく動きまくって、陣痛来るように頑張ってみます🥺✨