※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆゆ
住まい

お家のおむつ替えスペースってみなさんどうしてますか?我が家はリビング…

お家のおむつ替えスペースってみなさんどうしてますか?

我が家はリビング横の畳スペースが娘の遊び場兼洋服ダンス兼おむつ替えスペースとなっています。
しかし、大型のおもちゃを筆頭に物が増え、なんとか収納をしたいのですが、おむつ替えスペース撤去しても設置する場所がない…!!
皆さんのお宅はどうしてますか!お知恵をお貸しください!!

コメント

とまとちゃん

オムツ替えスペースというのは特別ないです
リビングのカーペットの上とか、座布団の上とか適当です😂
3歳ならもう寝転ばせなくても変えられるし、トイトレも兼ねてトイレで変えるでいいのかなって思います♡

のん

家なら適当なところで替えちゃってます🙋

はじめてのママリ🔰

我が家はお出掛けした先で使うために作ったオムツ替えマットを、リビングのプレイマットの上に敷いて交換しています😊
和室は子供のものは置いていないです💡

ゆう

オムツ自体はリビングに置いてますが、基本オムツ交換はトイレです。長男の時は普通にアパートのリビング的な部屋でやってましたが、トイトレ兼ねてトイレでオムツ交換するようになって、娘も今はオムツ交換のメインはトイレです。うんちの時はそのままうんち捨てられますしね☺️

2児のママ🌈🧸

特に決めてないです!!

もふもふ。

前はリビングの適当なとこで替えてました!
今はトイレでオムツ替えしてます。