※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
家族・旦那

と一度は気持ちを落ち着かせてもまた勝手に蒸し返してしまい辛い😭 そん…

夜中なのでこんな話すいません😞旦那がAVを見ることに関して特に何も言いませんが内心めちゃくちゃ傷ついてショックを大きく受けるタイプです← 仕方ない大丈夫気にしない!と一度は気持ちを落ち着かせてもまた勝手に蒸し返してしまい辛い😭 そんな中、本日も寝る前にトイレ行ってくるね と携帯を持って行ってからしばらく帰ってこないのでトイレでしてるんだなぁと確信!風呂場でもしてるみたいですが、旦那は恐らく今までバレてないと思っているので平気な顔して戻ってきます。気づいてるこちらとしては気まづくて素っ気なくしてしまう始末😭 だいたい本当にトイレ💩の時は分かりやすいのでアホだなぁと思っとります←

しちゃいけないこととはわかりつつ、、、
旦那の携帯を見てしまい、、、

FC2というサイトに登録しそれで見ていました
旦那が分かりやすいのか、私がやばいやつなのか
ログインするのに必要なアドレス パスワードを当てて
ログインしてみるとエッチなライブ配信している女の子を
お気に入りにして通知までつけて
配信の通知がメールボックスに大量に溜まっていました👹
旦那はなぜかメールアドレスを複数持っており
めんどくさすぎたけどFC2からのメールを全消去してやりましたwwwさらにお気に入りにしている女の子も全部消して通知もこないようにしましたwwwもうここまでくると私がやばいやつですwww

でも、こんなことしてもまたログインして普通にエッチな動画を見れてしまうサイトなので意味はないのはわかった上でもう見るのは仕方ない、、、お気に入りとか通知はやめろと散々したけどもう私も落ち着きます。でもいろんな女の子をお気に入りして見ようって気持ち悪い👹男の人は逆に嫁がそういうことしてたらとか考えないのかな?無理か!旦那ごめんね、寛容な嫁でなくて🙇‍♀️

コメント

みーしょん516

わかります!
かなりわかります!
あたしの旦那もトイレ行くって言って長い時間帰ってこないので寝ている間に携帯みたらそっち系のサイトの検索ありました!!
仕方ないと思っていてもだいぶショックです😖💧

• ばなな

ばなな

わかってくださってよかった(´;ω;`)
    結構許せるって人もいるけどまだ私自身気持ちに余裕を持てずショック受けちゃって、そんな感情が本当に面倒です😭 やっぱり疑いから確信に変わる時ってなかなかメンタルやられちゃいますよね(´;ω;`)笑

• 10月1日
まっぴ

私全然いけるタイプです、、w
むしろ最後1人でいつしたの?って
聞きます、、(´・_・`)w
私もおかしいやつですww

• ばなな

ばなな

自分でもなぜモヤモヤするのかわからなくて、本来なら気にすることじゃないのにその余裕を分けていただきたいですwww

• 10月1日
  • まっぴ

まっぴ

え、でも気にしてる方が
    旦那さんからしてみれば
    かわいくないですか?!w
    私なんてどんなの見てしてるんー?
    とか聞きます、、w

• 10月1日
  • ばなな

ばなな

それが、気づいてることは私の内に秘めているので旦那はあっけらかんとしてるんですwそれも虚しさの1つかな〜けど言えない笑
    すごいっす本当に!尊敬!!笑

• 10月1日
  • まっぴ

まっぴ

あらま旦那さん、、(´・_・`)
    でもAVみて傷付く人と傷付かない人って
    ほんと半々くらいだとおもいます!笑
    私はそうゆうの平気すぎるから
    いろんなことバンバン質問
    しちゃいます!w

• 10月1日
  • ばなな

ばなな

やっぱりそうですね!笑
    かっこよすぎる!!!!
    でもそうやって聞いてきてくれる方が
    旦那さんも隠し事なしで堂々とやれそうですね!(๑・̑◡・̑๑)

• 10月1日
  • まっぴ

まっぴ

逆に向こうが質問されまくりで
    困ってます!w
    もー全然いいしむしろ目の前で
    やってくれてもって感じです💖👌🏻w

• 10月1日
おもちのოɑოɑ♡

気持ちわかりますー(´;ω;`)
なんか、嫌なんですよね(´;ω;`)
しかも、お気に入り登録とか…ちーんです😪
お気に入り登録とかやめれやって感じです😪
特定じゃなければまあまだ…

• ばなな

ばなな

気持ちわかっていただけて嬉しいです(´;ω;`)そうなんです、なんかいやw 会ったりするわけじゃないとしても特定のお気に入りは嫌ですよね(´;ω;`)

• 10月1日
サーファー

うちも同じですー。でもお気に入りはしてないかなぁー。
ただ昔ニコ生でリアル女子高生みてた時は、そーゆーテレビ、例えば密着24時とか。。
で女子高生出てきた時に、
リアル女子高生だけはやめてね。
犯罪!きもい!
誰かの娘だよ!
とか萎える事吹き込みまくりw
携帯は見るけどエロ履歴は見るのやめました。

何故なら女子中学生とか、ババアとか、チョーマニアに走ったのを知ったら。。
今の可愛いヤキモチが懐かしくなってしまうからw
近寄れなくなっちゃうからw
気をつけて程々にしましょう。
浮気よりトイレでスッキリなんて、さっぱりしてますよw

• ばなな

ばなな

うちの旦那も趣味が女子高生とか美少女とかでちょっとキモティワルイんですよね😭w

本当に、ほどほどにしますw
    確かにリアルの子に行くよりいいかもしれません。

• 10月1日
マックちゅ❤

私はばななさんと逆で全然平気です。お手伝いを断ると、別の部屋に行くので「いってらっしゃ~い😊✋」って感じです。
お手伝いはあまりしたくないので一人でするのは全然OKです👌

• ばなな

ばなな

確かに、回数が多いなら手伝ってって毎回言われると嫌ですね(´-ω-`)そう考えると楽なのかぁ!!私もそれくらいの気持ちでいようと思います(๑・̑◡・̑๑)

• 10月1日
きり

私も絶対いやです😭 今は切迫早産で里帰り中なので仲良しできず...絶対1人でしてるよなーと思うとモヤモヤモヤモヤ💦😱
以前に、私の調子が悪い時夜中に1人で携帯もってトイレに行ったので、これはしてるな...と気づいて次の日の朝指摘しました(笑)
今まで何度かいやだ~と泣きましたが、仕方ないのも分かってるので我慢するしかないです😂💧

• ばなな

ばなな

大変なときにそんなことがあると思うと不安になっちゃいますよね😭大丈夫ですか(´;ω;`)?
    りなさん指摘できるところが凄いです!私は言えませんw りなさんの気持ちがもっと旦那様に伝わりますように、、😭

• 10月1日