※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑀𝓊 𐙚 ·˚
妊活

クロミッド服用後、HCG注射で排卵。高温期11日目で体温下がり、リセットか不安。体温は範囲内?高温期に妊娠した経験のある方いますか?初めてタイミングばっちりでショック。

クロミッド服用後、9/3の15時半頃にHCG注射にて排卵させて、今日高温期11日目(36.56℃)で体温下がってしまい、リセットなのかなぁ〜と朝から悲しい気持ちです😢😢
体温的には高温期の範囲内なんでしょうか?💦

高温期に体温下がって妊娠した方っていらっしゃいますか??(>_<)

妊活始めて、初めてタイミングばっちりだったので気持ち的に期待していた分、本当ショックです😣😣

コメント

りのあ

今回2日間も下がりましたが陽性でました🥺まだ4wですが😖💦

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

本当ですか!?😭😭💓💓おめでとうございます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💗
    ちなみに高温期何日目に体温下がりましたか??(>_<)

一応フライングしましたが真っ白でした…🥲なのでHCG注射も抜けたのかな?と思ってます(笑)

• 9月15日
  • りのあ

りのあ

ありがとうございます☺️
    9.10日目の二日間同じくらいの体温でした💦
    11日目なら生理来るには早いのでまた上がりそうですよね😳

高温期11日目なら抜けてそうですね✨😊これから線出てくるといいですね😖💕

• 9月15日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

教えていただきありがとうございます✨
    前回も卵胞育たずリセットだったんですが高温期10日目に体温下がったので同じような現象が起こり、ちょっと落ち込んでましたがまた体温が上がる事を祈ってます🥲♥️

ありがとうございます(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)💗💗
    小さな希望に賭けてみます🕊🌷

• 9月15日
  • りのあ

りのあ

本当ですか!😳実は私、毎月高温期7日目〜10目の間に下がる日があって今回も期待してなかったんですが来てくれました🌟なので、基礎体温は排卵してるかどうかの目安くらいで考えたほうがいいかもです🥺✨

私も⑅ mai ⑅さんが授かれるように祈ってます🥺💓

• 9月15日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

まさかの同じ現象が起きてる方に出会えて嬉しいです😳✨
    低温期並みに下がったわけではないので、あまり気にせず過ごす方が良いかもですね😌🌷

うわぁ〜嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ありがとうございます😭💗💗

• 9月15日