※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
家事・料理

可愛いご飯じゃないと子供が満足しないんですが、何かいいアイディアあ…

可愛いご飯じゃないと子供が満足しないんですが、何かいいアイディアありますか❓
できれば画像やレシピあると助かります☺️
なくても、わたしはこんなの作ってるって教えてくれるだけでも助かります!

コメント

ごん

ハムとかうす焼き卵作って、自分で型抜きさせて、ご飯の上に飾り付けさせてます😂
ご飯をウサギとかクマの形にしといて、飾り付けさせると、結構楽しめます✨

あとは、うずらの卵が優秀です!!
ゴマで目つけて、ケチャップでほっぺつけるだけで、可愛いくなります✨

• ママ子

ママ子

うずらの卵か!その考えはなかった。ありがとうございます😊わたしも、ケーキとか自分で飾り付けさせたりすると喜ぶので、自分でさせるのいいかもですね❤️女の子だし、特にやりたがるかも。

• 9月15日

薄焼き卵をクッキー型で型抜きして穴の所に卵白入れて焼いたらそこだけ白くなって可愛いですよ💕
オムライスとかに使ってます😊

あとはサンドイッチのパンを一枚だけ♡で抜いてハムが見えるようにしたりとか💓

• ママ子

ママ子

ほほぉー!サンドイッチも卵のアイディアも簡単にできそう☺️❤️
    頑張ってドキンちゃんケーキ作ったときは結構大変だったけど、そういう簡単に可愛くできるなら続けられそう❤️

• 9月15日