※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後6ヶ月です。もう少しで7ヶ月になります。子どもが、最近ご飯を食べ…

生後6ヶ月です。もう少しで7ヶ月になります。
子どもが、最近ご飯を食べたあと大量に嘔吐します。
毎回ではありませんが、3日に一回くらい。

病院に連れて行きましたが、特に問題ないと言われました。アレルギーも大丈夫だと思うと言われています。
吐いた日に、初めの物を食べさせてもいません。

便秘なのかなぁとも考えましたが、1日1回は出ています。

同じような事が起きた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

娘がお米の硬さ変えたり野菜の形状変えた時によく吐いてました🥺
慣れないのとまだ噛む力が追いついてなかったのとが原因だったみたいです🥺