※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびた
家族・旦那

本当に小さい事だけど、、、昨日お風呂入ろうと思って脱衣所の電気をつ…

本当に小さい事だけど、、、

完全同居してる方聞いて下さいー😭


昨日お風呂入ろうと思って脱衣所の電気を
つけておいて息子を迎えに行って戻ってきたら
つけてた電気義母に消されてた。

迎えに行った時息子がお風呂入りたくないって
駄々こねて10分くらい遅くなっただけなのに、、

自分はいつも無駄な電気沢山つけてる癖に、
逆にされたらむかつく癖に自分はやる。

脱衣所は義母の部屋の前でなかなかお風呂入らないから
きっとイライラして消された

感情的になると自分がされたら、、ってところを
考えられなくなる義母が人として嫌い。

旦那に言ってもお風呂入ったと思って消したんじゃん?
って能天気発言、、、


誰かこの気持ち分かって欲しい😭

嫌いな人に自分のやる事介入されるのが
ホントにストレス。

ほっとけよ

コメント

ゆここ

すごい分かります。。。。。


ほんとにストレスやばいですよね

のーてんきなポンコツ旦那。

考えすぎじゃない??ってまじで考え他だけでイライラの毎日です。

  • えびた

    えびた

    共感ありがとうございます😭
    旦那にはただひたすら自分の
    味方でいて欲しいんですよね。

    ちょっと嫌な気持ちになったよね、ごめんな

    の一言さえあれば良いのに、
    気が利かない旦那でガッカリ😔

    • 9月15日
ラリマー

同居嫁です。

お気持ち分かりすぎます‼︎
姑のやる事って全てにおいて目障り耳障りで、本当癇にさわるんですよね。
もう存在そのものが邪魔!

その行動はこれみよがしで嫌味にしか取れませんし、読んでるだけで腹立ったんで、当事者のえびたさんはどれだくだったか…

旦那さんも、そう思わなくても一緒に共感して欲しいですよね!

  • えびた

    えびた


    同居お疲れ様です😭

    そーなんです!
    全てにおいて癇に障るんですよ!関係が上手くいってないから尚更。

    頼りない旦那で残念です、、( •︠ˍ•︡ )

    • 9月15日
  • ラリマー

    ラリマー

    実親なら、何これ私への嫌味?!とか口答えできますが、姑には言えないし、それ以前に接触したくないですしね!

    うちも挨拶会話なく関係悪いので鉢合わせしないように生活するの本当疲れます💦💦

    早く解放されて自由に暮らしたいですよね😭

    共感してくれなくても、溜めると病気なっちゃうし旦那さんに愚痴りまくりましょ!

    • 9月15日
  • えびた

    えびた

    事を荒立てたくないから本人に言わないですけど、逆だったら絶対言ってくるからタチ悪いですよね😂

    うちも同じく鉢合わせないような生活で、会えば挨拶はしますが会話などないです😢
    我が家は義母のお迎えが来ない限り解放されないので、なかなかの生き地獄です(泣)

    旦那に愚痴って発散してみます( ´・֊・` )話聞いてくれてありがとうございました😌

    • 9月15日
  • ラリマー

    ラリマー

    それかなりタチ悪いですよね!

    私は一切自分からは話しかけないです💦
    拒絶反応すごくて同じ空間にいるの耐えられないです…
    うちも姑が逝かない限り解消は無理です、先が見えず…絶望感あります( ; ; )

    ママリや旦那さんに吐き出してくしかないですよね😢

    • 9月15日
みー

わかります!
わざとらしくやるとか人間性疑いますよね。
ましてや小さい子供がいるんだから、スムーズに事はいかないですよね。
それぞれのペース考えろよ。いちいち気にしないでくれる?って思います。
義母暇なんでしょうね。
うちも旦那は、俺は関わりたくない的な態度。
どれだけストレスか分かってほしいですよね。