※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ!
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて、トーマスやバスのおもちゃが人気です。他にも色々なものに興味があるので、悩んでいます。参考になるアイデアを教えてください。

2歳の子の誕生日がもうすぐなのですが、みなさん2歳の誕生日なにあげましたか?
トーマスに興味があるからトーマスか、バスとか、こどもはいろんなものに興味があるので迷います。参考にき貸せてください!2歳の男の子にあげるもの(^ ^)よろしくお願いします

コメント

マムマム

ストライダーとボールプールとトーマス・チャギントンセットあげました( ´ ▽ ` )ノ

• みみ!

みみ!

たくさんですね(^ ^)
    喜ぶ顔を想像するだけでたまらないですね、ありがとうございます。

• 10月1日
  • マムマム

マムマム

おじいちゃんおばあちゃん達からのプレゼントもあったので、こんな感じでした( ´ ▽ ` )ノ
    とても喜んでましたよ♬

• 10月1日
アンツ

両親からはストライダーをプレゼント。
車とトーマスが大好きで最近踏切りにはまってるので、祖父母や叔父など親戚から、トミカと遊ぼう!プラレールDX踏切ステーション、プラレールのトーマスシリーズの車両いくつか、木の車のおもちゃなどもらいました。

minomushi

おとぎ話のDVDセットは早かったみたいです😂💦💦
誕生日だったらシャボン玉とかプラレールとかシールブックセットとかパズルとかあげるかもです!あと興味ありそうな楽器!

ポコちゃん

2歳の誕生日には、トミカの3wayオートやまみちどうろセットとおしゃべりトーマスという 水のペンで何度もお絵描きできるものをプレゼントしました^_^

りんこ0502

トーマスのプラレールのセット、マグフォーマー、レゴを買ったり、貰ったりしましたよ!

トーマス最初すごい遊んでましたが、今3歳ですがレゴとマグフォーマーにハマってます(^^)