※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝
家族・旦那

おそらく今年の旦那の誕生日は出産被って入院中なのですが、退院後すぐ…

おそらく今年の旦那の誕生日は出産被って入院中なのですが、退院後すぐに何かしてあげたほうがいいですかね😂
歳跨ぐしちゃんとお祝いしたい気持ちはありますが退院後すぐはしんどいかなとも思ったり、、、

色々複雑です🥲

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

産後すぐではなくても大変になるのわかってるので、旦那さんもわかってくれると思いますよ💓お誕生日前にお祝いしてみるのもいいかと✨もしできないのであれば、誕生日過ぎてからお祝いさせてねと伝えてあげるといいかもしれませんね!!

• ⑅⃝

⑅⃝

誕生日前にサプライズでやるのいいですね😳✨
    産後だといつできるか分からないので産前で計画立ててみます☺️

• 9月15日

プレゼントを事前に隠しておくのはどうでしょうか😳?
お祝い自体は落ち着いてからで充分だと思います✨

• ⑅⃝

⑅⃝

落ち着く頃にはお互いわすれてそうです🤣🤣🤣

• 9月15日
むちまゆ

プレゼントだけ先に購入しておいて今年はこれだけね。来年からまたお祝いしようねで良いのでは無いでしょうか。
もう、無事産んだらそれがお祝いって事で…ってしたいですね😂

• ⑅⃝

⑅⃝

それも迷います😳笑
    したいです😂

• 9月15日

予定帝王切開なのですが見事に旦那の誕生日と被り前日から入院なので今年は早めに誕生日パーティーやろうとおもいます😶🌷