※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

1歳の子供用のチャイルドシートを5万以下で探しています。オススメを教えてください。使ってみた感想も聞きたいです。

チャイルドシートを検討中なのですが
1歳とかですぐ買え買えそうなので
5万以下のを探しています!!

オススメ教えてくださいˊᵕˋ

使ってみての感想も出来たら欲しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

コメント

めだまやき

一歳だとジュニアシートはまだまだ先だと思うのですが、買い替えをお考えですか?💦

5万円以下の予算であれば、少しいいチャイルドシートを買って長く使う方がいいかな?と思います💡
予算からは出てしまいますが、我が家は生まれた時からエールベベのものを使っています。
カバーが洗えて清潔ですし、クッションを付け外す事で成長に合わせて使用できます🙂
クルッと回転するので乗せたり降ろしたりも簡単です。
命を守るものなので、良いものを長く使いたい、とお考えでしたらおすすめです。

tatara

一歳で買えるならこれかなりオススメです!!小さいうちは乗せにくいので家で落ち着いてセットしてから車にポンと乗せるだけなのでかなり楽でしたし寝ててもそのまま家に運べていいです💓

okome

エールベベのクルット4を使ってます。
5が出てる時に4を購入しましたが、5万以下でした!
私は型落ちとか気にせずに購入しました!
今は6とか出てますね💦

今のところクルット4でも不便な点はないですし、使いやすいです☺️