※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小栗
家事・料理

自分の作るご飯て美味しくなーい🥺って毎日思います😂おいしいと感じるの…

自分の作るご飯て美味しくなーい🥺って毎日思います😂おいしいと感じるのは、オムライスくらいです。。みなさん、得意料理はなんですか?簡単にできる美味しいもの教えてください😂🙏

コメント

ゆまま

強いて言うなら…生姜焼きですかね〜
同じく自分の作るご飯美味しくない🤣誰か作ってくれーーー!!

• 小栗

小栗

ほんと、誰か作ってー😂って毎回思います!生姜焼き、私いつもべちゃべちゃにります。笑

• 9月14日
  • ゆまま

ゆまま

同じくべちゃべちゃ😂
    それでも味を濃くしときゃー大丈夫だろ!と思って作る!のが、ダメなんでしょうねぇ……笑

• 9月14日
duffy

私も毎日思いながら作ってます
なんせ母が料理上手すぎて🥲🥲

私は自分で作って美味しいと思えるのは、唐揚げかな😂

• 小栗

小栗

唐揚げ、素晴らしいです!揚げ物全然しなくて、、油怖くて😂

• 9月14日
りり♡

ポークソテー
手羽元煮込み
チキンスペアリブ
ですかね🤔
ポークソテーもスペアリブも片栗粉つけて焼いて調味料で美味しく出来ますし🙌
手羽元煮込みは炊飯器で簡単に美味しく出来ますよー🙌

• 小栗

小栗

美味しそうですね🥺スペアリブとかでてきたら感動します!

• 9月15日
ゆん

煮物全般は好評なので得意なのかな??
でも美味しくなーい😭と日々思いながらとりあえず胃袋へ納めてます🤣

• 小栗

小栗

美味しくないですよね🥺なんか飽きるというか、、シェフが欲しい🥺

• 9月15日
aiko

味もある程度想像できちゃうし、味見もするので感動がないですよね😭
強いて言うなら煮物とシフォンケーキ、ブラウニーですかね、、(ご飯じゃない😂)

たまにで良いから他の人が作った手料理食べたいです🤤

• 小栗

小栗

お菓子作りできるなんてすごいです!そういうお母さん憧れます😌

• 9月15日
七味

みんなは美味しいって言って食べてくれるけど私はなんかなぁ〜…と思いながら食べてます。笑

結局、
納豆ご飯とかお茶漬けとか美味しい〜って思います。笑

• 小栗

小栗

わかりますー!何かなーって感じですよね😅ふりかけ、私のご馳走です👍笑

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

自分が作る洋食はおいしくなーいって思います(笑)
好きだからなのか和食はなぜか適当にやってもおいしくなるという(笑)
筑前煮ときんぴらは特に得意です☺️

• 小栗

小栗

筑前煮すごいですね!今度やってみます!

• 9月15日

「家事・料理」に関する質問