※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

夫に求めすぎなのは分かってる。仕事で忙しいし今は職場も替わって大変…

夫に求めすぎなのは分かってる。
仕事で忙しいし今は職場も替わって大変なのはわかる。
でもさ、もう少し労わってくれてもよくない?
昨日から微熱と倦怠感が強くても家の事や子供のことをやったよ。
コロナの濃厚接触者ではないけど心配だから子供は保育園をお休みしてたから、体調悪くても横になる暇もないんだわ。
夫はちょっと体調悪いとか、疲れたとかですぐに横になれるし、家の事や子供のことはやらなくてもいいもんね。
仕事休んでとは言わないけど、今日くらい早く帰って来てほしかったよ。
朝にLINEしたら早く帰るって言ってくれたのに、結局帰って来たのはいつもと同じ時間。
お風呂もご飯も終わってますけど。
忙しいのはわかってるけどさ、、
寝かしつけも私、洗濯物を干してるのを横で見てるくせに何もしない。
あー、これならとことん甘えればよかったーー
午前中くらいには回復して、晩御飯の準備やらなんやらやってしまったのが悪かったなぁ😭

そういうのを察知して甘い物をさっき買って来たけど、いやそうじゃないんだわって感じで余計にイライラする
保育園の連絡帳も書いてって言ったけど書こうとしないし、あーむかつく
私も一日中寝てたい。
ご飯の支度も子供の心配もせず寝てたい〜

コメント

ごごてぃー

男に休む時間がちゃんとあるのに、女にはほんとないですよね。

つくづく、女から生まれてきてるのに偉そうするな、気を遣えって思うことが夫に対してよくあります。

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!

ほんとそれです😱
    仕事だけしてればいいからいいよね〜って言っちゃいそうです😵

• 9月14日