※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちで、お腹の張りを感じたことがない女性が心配。同じ経験の方、お産はどのように進行したでしょうか?

陣痛待ちです!!

今までお腹の張りを感じたことがありません😣
もちろん前駆陣痛もありません。

張りを感じたことがないまま、陣痛がちゃんとくるのか心配です😓

同じように妊娠中に張りがなかった方、お産はどのように始まり進みましたか😣?

コメント

はじめてのママリ

私はほぼ無いくらいでした!前駆陣痛も1日くらい?前駆陣痛かなぁと思った次の日の朝には4分間隔でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

前駆陣痛1日だったんですね!
    次の日の朝には4分間隔って急ですね!
    張りがあまりなくても、自然に陣痛がきているとのことで少し安心しました^_^

• 9月14日
🐰

私もお腹の張り感じたことがなくて陣痛来たらわかるかな??と不安でした ☁️ 予定日超過で入院となる1日前の夜中から急に陣痛が来てましたが促進剤をしての出産になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院予定前日に陣痛きたんですね!
    促進剤、私も心配していました💦もし陣痛がきたとしても、弱くて促進剤になってしまうのかなと😓

• 9月14日
もも

予定日当日まで前駆陣痛もなかったです!
予定日になった深夜3時頃に高位破水で少しずつお腹が痛くなり4時間後に生まれました!

張りも前駆も全くなくて焦ってずっとイライラしましたが、しっかり生まれて来てくれました。産まれるまでをもっと楽しんでおけばって後悔したので、今のうちに楽しい事いっぱいしてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように張りも前駆陣痛もなく、自然に陣痛がきているとのことで少し安心しました^_^
    それにすごくスムーズにお産が進んだんですね!!

はい😊あまり神経質にならずに陣痛待ってみます!

• 9月14日
かなで

1人目のとき、張りとか前駆まったくわからずでした😅
40wでのNSTで「張ってるねー!」と言われましたが、「え?そうなの?」って感じ(笑)
それが、その日になんかお腹痛い?下痢痛?みたいなのから始まり、猛烈な下痢痛になり、あれよあれよと生まれましたよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気付かなくても張っているもんなんですかね⁉️
    私もそうかもしれませんね😌
    参考になりました(^_^)
    ありがとうございます!!

• 9月14日