※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

船橋市在住のママさん、私立保育園への転園を考えています。車通勤のママさんはどう送迎しているでしょうか。

船橋市にお住まいのママさんで
ひばり保育園・かもめ保育園に通わせている
ママさんいらっしゃいますか?🥺

現在、公立の保育園に通わせているのですが
コロナ禍ということもありますが、なかったときでも行事がなにひとつなく3歳〜は行事が多い私立の保育園に転園させようかなと考えています。

車送迎なのですが、ネットで駐車場なし!と見ました。
車通勤でお仕事に行かれているママさんはどう送迎されているのでしょうか🥺

コメント

じゅんじゅん

ひばり保育園に希望していましたが、他の保育園に通っているので分かる範囲でも、、、(..)

ひばりのみです。
路駐して送迎しているママさんを何人か見たことはありますが、ほとんど、チャリが多い気がしました。
昨年、見学に行ったとき大豆からお味噌作りや併設されているデイサービスに来ているお年寄りの方達との遊びなどの交流をしていると聞きました。

通園している者じゃなくてすみません、、、(..)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😢✨

船橋市の保育園って全体的に駐車場が少ないか、一切ないかですよね🥺車通勤してるママで駐車場ないと不便ですよね🥺

そうゆう経験させてくれる保育園、素敵ですよね😢✨✨

• 9月15日