※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

そらレディースクリニックでの出産について質問です。土日祝は+1万円、入院中に土日祝があると加算されますか?経産婦の入院期間は何日ですか?

福岡市東区にあるそらレディースクリニックでの出産について質問です。

今の予定では計画分娩なのですが、先生からは土日に出産だと+1万円と言われたのですが祝日もでしょうか?

入院期間中に土日祝が入るとそれも加算される感じでしょうか?🤔
あと経産婦の方入院期間は何日でしょうか?

コメント

ママリ🔰

祝日もプラスですね。
入院は4日です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    入院期間が土日挟んだりするとそれも+1万円って感じですか?😳

• 9月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そこは分かりませんが
    入院というより出産日が
    大きく違ってくると思います。

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨
    また病院でも聞いてみようも思います💦

• 9月14日
姫mam♡

私もそらレディースクリニックさんで計画無痛分娩予定なのですが初めての計画&無痛分娩なのでめちゃくちゃ既にビビります🤦‍♂️🤦‍♂️
4人目にして🤣💦
色々聞かせてくださいそらレディースクリニックで計画無痛分娩されたら!🥺🥺

• ママリ

ママリ

こんにちは!4人目なんですね🥰✨
    今現在予定日をいつにするか考えてる最中です🤣!!
    ただすいません今の所私は無痛の予定ではないので無痛のことはお答え出来ないので他の事でしたらお話しましょう🤩

• 9月18日