※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかちん
子育て・グッズ

子供の服装について、暑い日が続いているため半袖を着せています。皆さんはもう長袖ですか?外出も長袖ですか?どんな格好がいいでしょうか?

子供の服装についてですが、まだ暑い日が続いてることもあり、半袖を着せてます。皆さんはもう長袖ですか?外出も長袖ですか?
どんな格好がいいのでしょうか?

コメント

h-akko

日中と室内ではまだまだ半袖ですよ〜
子供は暑がりですし!
外出時の朝や、夕方など少しひんやり感じる時は羽織りを足してます(*^_^*)

• りかちん

りかちん

コメントありがとうございます!半袖でいいんですね。少し寒くなってきたから、どうしたらいいのかと思いまして。

• 10月1日
ふわり

昼と夜の温度差がでてきましたよね!私の場合は、寒くなければ半袖半ズボンか、半袖長ズボンででかけてます。気温が低くなりそうだったり、外出して遅くなりそうな場合は子供の上着を持って行きますよ!リュックに入れる着替えに半袖と長袖両方入れてると安心かもですね!荷物になるけど。。。

• りかちん

りかちん

コメントありがとうございます!
    上着を持ち歩けば良いわけですね?急に寒くなっても上着あれば安心ですもんね☆

• 10月1日
ぴよmama

まだ半袖です~(´・ω・`)
肌寒いときは外では薄手のカーディガン持っていってます
室内はあったかいので半袖です

• りかちん

りかちん

コメントありがとうございます!良かった皆さん半袖で 笑
    上着を持ち歩く事にします。

• 10月1日
しーちゃん

昨日に絵本の読み聞かせに行ったらみんな半袖でしたね😃
下は長ズボンや半ズボンの子が両方いましたが、まだみんな夏でしたね~

• りかちん

りかちん

コメントありがとうございます!
    親子ヨガに行ったら、やっぱり皆半袖に半ズボンでした。まだまだ暑いですもんね。おかしな天気が続いてますよね。

• 10月1日