※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の連絡先をLINE公式アカウントに変更したい。グループ招待はできないが、招待されることは可能。同じような方いますか?

幼稚園の連絡先交換がグループLINEのため
今まではプライベートのものを教えていましたが
トラブル等もあり面倒なので
来年からLINE公式アカウントで作った別アカウントのものを連絡先にしようかと思っていますが
同じような方いますか?
グループ招待するのは無理みたいですが、される事は可能なのでそうしようかと思って

LINEでのやりとり、やめて欲しいですよね〜

コメント

✩sea✩

分かります!
私は保育園や小学校での役員関係は、プライベートではなく、連絡用のLINEを作りました!
前はFacebook認証でアカウント作れたので、それで作りました( ・ᴗ・ )
通知は切っておいて、一言コメント?みたいな所にも「連絡用なので気づくの遅いです」みたいなの入れておいてます(*´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今番号ないとタブレットで作れないんですよね〜😭😭

• 9月14日
✩sea✩

お疲れ様です(*´-`)
ラーメン屋って、大変なイメージです💦
分かります...
私の考え、甘いんだろうな...って思ってしまうの...
私も今、職場の環境がしんどくて、辞めようか辞めたいけど、でも...となっているところです💦
まだ1ヶ月なら、早いところやめてしまってもいいと思います!
むしろ、長くいると期待されてしまうかもしれないです💦
もう辞めると決めているのであれば早く辞めてしまって、新しい職場探すの、いいと思います( ・ᴗ・ )
ラーメン屋の店員さん達も、来月まで教えて辞めてしまうなら、もう辞めてもらった方が、次の日新しい人を探せるんじゃないかな、と。
嫌なように受け取らないでくださいね!
私としては、ストレス抱え込んで体調悪くなってしまうより、早めにやめて、新しいところに行きましょう!って思います^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

✩sea✩さんは長い勤めになるのですか?
    私も、でも…って気持ちがあり、キッパリ辞める決心もつかず中途半端なヤンデレちゃんです。。。
    でも本気で職場失敗したと思っちゃって自分自身相当めんどくさいです😅
    返信ありがとうございました🎵

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、質問投稿欄に投稿してたと思っていたら、返信欄にしていたのに気付いて消去したのち、質問投稿欄の方へ投稿して、そこへ返信していいだいたのかと思ってました😂
    突然驚きましたよね💦
    すいませんでしたm(._.)m
    お忙しい中ありがとうございました! 
    涙の日々ですが、とりあえず夏休みまで頑張ってみようと思います…

• 6月22日
  • ✩sea✩

✩sea✩

いえいえ💦
    通知欄に来たので、お返事返そうかな、と書いてみました^^*
    私はもう12年くらいになりますが、今まではなんとか頑張れたのが、ちょっと糸が途切れたようにしんどくなってしまっています...
    でも、もう12年も働いているので、働き方も休みも自由なのと、時給もそこそこいいのと、もう40過ぎで新しい職場に踏み出す勇気がなく...
    無理はしないでくださいね!
    それで体調崩したら、元も子もないですから💦
    無理だと思ったら、スパッと辞めてしまっていいと思います!
    私もその勇気が欲しいけど、勇気が出ない...
    お互い、無理しないようにしましょうね(* 'ᵕ' )

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12年…!すごすぎる…!
    確かに、長く勤めてる分次への勇気は必要かもしれないですね
    私も辞める勇気や続ける力があれば…
    人生へのアドバイスぐらい、スッと心に響きました
    返信ありがとうございました
    🐥🧡

• 6月22日