※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

8割男児判定が覆った方いますか? 14wエコーで男児と判定されたが、女児希望で諦めきれない。

R先生の8割判定が覆った方いらっしゃいますか?
14wエコー、元々は女児希望でした。
上の画像の秒数で8割男児だと判定されましたが、
下の画像に🐘らしきものが見えないので諦めきれない自分がいます...

コメント

ままり

義姉が去年女児完全確定から覆って返金されてましたよ〜🤔🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全確定が覆ることもあるのですね😳
    あまり覆り期待はしすぎずも、可能性はゼロではないと思いながら確定を待とうと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月14日

双子妊娠中なのですが、13週でどちらも男児8割以上、17週でどちらも女児8割以上、19週でどちらも女児完全確定に覆りました!ちなみに動画で送りました!
13週のナブは明らかに上向きだったので、はじめてのママリさんもナブでの判定でしたら、まだまだ覆る可能性があると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お2人とも8割以上男児から覆ったのですね😳びっくり!
    私もナブは明らかに上向きで、おそらくナブ判定です🐘期待しすぎずに可能性を信じつつ待ってみようと思います☺️✨
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 9月15日