※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

お腹が重たくて猫背になる方へ、おすすめの腹帯を教えてください。前かがみになると楽になる方がいいです。

みなさんのおすすめの腹帯を教えて下さい🙇‍♀️✨
お腹が張る感じではなく、お腹が重たくて苦しくて
猫背になります💦💦前かがみになると少し楽です😅
腹帯を使っている方、ぜひおすすめがあったら
教えて下さい☺️✨

コメント

エンジェルおすすめです!
私がお腹がすごく大きくなるタイプで、1人目のときも2人目のときもお世話になりました😂
イオンの腹帯のコーナーで試着できたりするので、よかったら覗いてみてください!

退会ユーザー

これです!
    エンジェルじゃなくエンゼルでした🤣

• 9月14日
  • ゆっち

ゆっち

わー!!!☺️✨お写真に売ってる所までありがとうございます!❤️エンゼル気になってました!
    お聞きしたいのですが、つけた感じはお腹が楽になる感じはありましたか?😊

• 9月14日

退会ユーザー

楽になります!
    ズッシリするお腹でしたが、つけてる時はサポートされてるというか、持ってもらってるというか(笑)
    大きめのイオンでは土日に行くとコーナーに人いるとこもあるので、付け方教えてくれたりもします😆

• 9月14日
  • ゆっち

ゆっち

持ってもらってる感✨素晴らしいです🥳✨すごい求めてる感じです!
    試着や付け方まで教えてくれるんですね😳✨急いでイオンに行ってみようと思います!😆✨
    教えて下さってありがとうございました❤️

• 9月15日