※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまさみん
妊娠・出産

10月4日予定日の2歳1ヶ月の経産婦です。予定より遅れているので心配です。子宮口は2センチ開いているが、おしるしもなく、胃もたれもある。赤ちゃんが下りてこないか心配です。

10月4日予定日の2歳1ヶ月の経産婦です‼︎
1人目が38週6日で産まれたので2人目も早いだろうと思っていたら、まさかの39週3日(ーー;)
毎日ドキドキしすぎてこのままでてこないんじゃないかとさえ、思ってしまってます…
予定日近い方、どうお過ごしですか?
子宮口は2センチ開いてるのですがおしるしも、何も無しです…たまーにお腹が少し張るかな⁇という感じで未だにマックを食べると胃もたれするし、赤ちゃん下りてきてないのかな⁇という感じです…

コメント

ママ

10/3予定日です〜!

同じく今か今かと待っているのにまだ子宮口2cm、NSTでも内診でもまだ出てこないかもね〜って言われてます😓

今日が大潮、明日が新月とのことで期待して歩き回ったり掃除やスクワット頑張ってますが。。。もうそういう運動も迷信なんじゃないかって思って諦め半分ですw

Jasmine.

私は初産婦ですが、同じ予定日です!
前回の検診で子宮口ガチガチで
予定日超えそうって言われて
早く産まれないかなーと思ってます(笑)

お腹ははるものの、痛みはあまり無いし
同じく胃もたれします_( _´Ꙩωꙩ)_
赤ちゃんのペースなんでしょうけど
できれば予定日前に産みたいです😵😵

野口さんさん

日曜日予定日の経産婦です!
1人目が37週だったので同じく
同じようにおもってましたが、
予定日超過しそうです(笑)

子宮口も開いてて、お腹も張りますが
特に変化無しです( ˘ω˘ )

ママリ

10/5予定日の初産婦です!
おしるしは10日前にきて、前駆陣痛らしきものがちょくちょく続いて二週間です(;_;)
一週間前の検診で、赤ちゃんおりてきてる、子宮口2㎝と言われましたー
最近オロナミンC、ラズベリーリーフティー飲んでます。今日焼肉食べましたf^_^;)
イオンもここ一週間2時間程歩いてます♪

早くこないかなぁと待ち構えてます💦