※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
雑談・つぶやき

息子がギャン泣きしたら、抱っこ紐で抱っこして寝たらそのままソファー…

息子がギャン泣きしたら、抱っこ紐で抱っこして寝たらそのままソファーに座る…。
ずーっとリズムとりながら立ってるの辛くなってきた😭

夜の睡眠時間(私の)は、まとめて2時間くらい。
お昼寝(息子を寝かせた時)は、まとめて1時間半くらい。

妊娠前、妊娠中なんて睡眠時間9時間くらいだったなー。そのくらい寝たい…。
あの時は「具合悪いからちょっと横になるね」「眠いから寝るね」って旦那に言ってたけど、出産してから言えなくなった。
旦那じゃ息子泣き止まないし。

体力と睡眠時間が欲しいーーーー!

コメント

ままり

同じ過ぎます😱
旦那じゃ泣き止まないです。
抱っこひもで1日5,6時間は変なリズムで揺れてます。笑

  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙

    コメントありがとうございます😭
    泣き止まないですよね。
    だから旦那に頼んでも結局私になる😭
    私もです!笑
    横に変なリズムで揺れてます😂

    夜は眠れていますか?

    • 9月14日
  • ままり

    ままり


    私は変な縦揺れです。笑

    夜中も5,6回おきるし最悪です😱朝も5時にはお目覚めモードです😱

    • 9月14日
deleted user

分かります😭
旦那に頼んだら娘がもっと機嫌悪くなります😅

まとめて寝てくれる時はあるけど、ベビーベッドにおいたら怒るので抱っこです😫

気づいたら座って寝ています💦それが日課になりました。

  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙

    コメントありがとうございます!
    うちの息子もそうです!😂

    やっぱり抱っこですよね…
    ベッドにそーっと置いても目を開いて笑ったり😭笑

    私もミルクあげながら寝たりしてます😅

    • 9月14日
kkn♡

うちの娘も明日で生後1ヶ月ですが
最近知恵がついてきたのか
放置してるとグズグズ言うようになりました(>_<)
数日前まで3時間おきにしか起きてなかったのに・・・昼寝も出来なくなりました😣
私もせめて6時間ぶっ通しで寝たいです😆
でもこの可愛い時期もあっという間です
もんね・・・今だけと思って噛み締めてます😆
1時間でも寝れる時に寝ましょうね(*^^*)

  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙

    コメントありがとうございます!
    ほんと大変な時期ですよね😭

    はい!寝れる時に寝ましょー!
    お互い頑張りましょうね😊

    • 9月14日
deleted user

わかります😭
抱っこまんで下ろすとひたすら泣いてます。。。
抱っこ紐で寝ても下ろしたら起きちゃうので、普通に抱っこして縦揺れしてます💦
で、ゆっくり腕枕しつつ包むように一緒に横になってます🥺

日中はほぼ寝てくれず、夜も明け方になるにつれ睡眠時間1時間とかで…
やっと朝に寝た思ったら、上の子が起きて騒ぎ出すというカオス(;_;)

旦那に抱っこしてもらうにも上の子の寝かしつけで一緒に寝てる。。。
少し家事する時に寝てるからと抱っこしてもらってたら、終わって抱っこ変わった時には起きててまた一からやり直し😭

  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙

    コメントありがとうございます!
    上の子もいると大変ですよね…😭
    お疲れ様です🙏😭
    寝れる時に寝ましょうね😭

    • 9月14日
mikapon

分かります!
朝まで通してぐっすり寝たいです!
うちの子は、よく寝てくれるので私は、結構寝てますが…
ミルクの時間で起こされると起きれず…もう少し寝かしてーっておしゃぶり咥えさせて少し寝てたりします😅

昼間は、1人で寝てくれないし、抱っこも疲れるのでハイローラックでゆらゆらしてます!
ゆらゆらも手動の為多少疲れるので止めると泣いたりしてます😥

くーちゃん

3人目なので手慣れてきてしまっていまは悩んでないですが、一人目のときは同じ感じでしたね😢寝不足でいつもフラフラしていてまとまって寝れないから浅い眠りでいつも眠いし、旦那には頼りにくいし🥲
産後がこんなにつらいものとはしらず途方に暮れてました。。
3人目でようやく言葉は悪いですがおもちゃの人形みたいな扱いに近くなりました😂とりあえず一歳になるくらいまでは寝ないもの、泣いてしまうのを既に上の子で経験してたのでそこは諦めてます(笑)気持ち的に割り切らないと私の場合、精神が持ちません‥🥲