※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友とのLINEでスクショして他のママ友に送るのは普通ですか?怖くてLINEもできません。

ママ友とのLINE、スクショして他のママ友に送るのはありえなくないですか?😠
スクショで送られてきたけどさ、ママAにはこう言っているのに、私(ママB)にはこう言っているじゃん。今後は嘘つかないでね。
てLINEが来ました。
勘違いで送っちゃったやつなのに、嘘つき呼ばわり🤥
スクショして他の人に送ってる時点で、その人ともう怖くてLINEもできません😂

ママ友内で他のママ友とのLINEの会話スクショして送るて普通ですか?

コメント

はるまま

いや普通じゃないです😠

そうやってコソコソやるような人はブロックして連絡取らないです😛

はじめてのママリ

えー!そんな方いるんですね💦
私もそんなことあったら距離置いちゃいます💦

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

嘘つかないで正直に話すね、そんな風に他の人とのやりとりスクショしてくる人だと思わなかったよ😊
と、送ってブロックしますかね....〆(・ω・。)

他の人との会話の画面スクショして送るって、学生からの友達とか家族でもそんな無いです😅
大変でしたね💦💦

ママリ

内容によりますね!
今回の様にトラブルになるような事はママ友だろうが、学生の頃からの友達だろうがスクショして他の人に送ったりしません😓
人としてダメですよね💦

勘違いしてた事については伝えられなかったんでしょうか?
相手が怒るような内容の勘違いなら、非がゼロではないのかなと思うので、きちんと勘違いしてた事を伝え、ごめんなさいと一言言えるといいのかなと思いました。
もし、小学校が一緒になる予定なら尚更…

はじめてのママリ🔰

普通じゃないですね😅
内容にもよると思いますが、、よっぽどのことがなければしちゃいけないと思います💦

SIO

学生ならよくあることだと思いますが‥。
いい大人が何してるんでしょうね💦