※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

仲良し事情を周りに話す旦那どうですか?みなさんは何も思いませんか?媚…

仲良し事情を周りに話す旦那どうですか?
みなさんは何も思いませんか?
媚薬買った とか絶対言われたくなくないですか??
どうだった?てなって絶対詳細話しますよね?
仲良し事情って2人だけの秘密とゆうか、2人しか知らない姿 だと思うんですよね、だからそうゆうのオープンに友達に話されるのってなんか冷めるとゆうか、、合わないな

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対言われたくないです!!
気持ち悪いです😭😭

• N26

N26

ですよね!ほんとに気持ち悪い💧

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

仲良し事情は他人には話してほしくないですね😂

• N26

N26

男の人ってこんなもんなんですかね🤣

• 9月14日
かき

絶対に嫌です😂でも女同士だとママリでもありますが、なんかそういうのを普通に大っぴらにしてる方が結構いますよね😂

• N26

N26

多いですよね!!ママリとかならまだまあ、顔も知らないしその後関わることもないのでまだいいのですが、知り合いとかに話すのはほんとに理解できないです😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

それは私は絶対嫌ですね💦
おっしゃるとおり、お互いしか知らないことですごくプライバシーなことだと思うので、、、。基本的にはあけっぴろげに人に話すことではないと思います。たまに性にオープン?な人もいるとは思うのですが、やはり相手のあることですしそれを話されることを相手が嫌がっていたらマナー違反だと思います💦

• N26

N26

自分1人のことなら勝手に話してればいいですが相手がいることをペラペラ話すのは違いますよね💧

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

媚薬買ったとかは無いですね。

私は普通に相談はしたことあります。
上の子達の時とかレスになったりとか、今だと不妊治療の病院聞いてみたりとか、まあそこら辺も仲良し事情みたいなところもあるので。

• N26

N26

真面目な感じで相談とかなら全然わかります!
    けど面白がって話されるのはほんとにどうなの?と思いました💧

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ありえないです、、、、