※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2人目の1歳誕生日プレゼントに何をあげるか迷っています。1人目には室内用遊具やおままごとを贈った経験あり。アンパンマングッズもあるが、何を選ぶべきか悩んでいます。

2人目の1歳誕生日プレゼントって何あげてますか?(笑)
1人目が男の子で、2人目が女の子なんですが1人目の時に、室内用滑り台ブランコのやつと、三輪車と、アンパンマンのビジーカーを上げ2歳の時におままごとなどをプレゼントして、大体の物を買ったので2人目の1歳誕生日で何をあげたらいのか、、、😇
アンパンマンブロックもあるし、積み重ねコップもあるし、ボールもあるし、、、難しい、、、
1人目の3歳誕生日にはケッターサイクルをプレゼントしようかともう決めてはいるんですが、、、😂

皆さんは何を上げてますか🧐🧐

コメント

ありさ

うちもそのパターンでした😂笑
2人目揃いすぎてないですよね😅
うちはお風呂で遊ぶものがなかったので、アンパンマンのお風呂で遊べるおもちゃを買いましたよ💓あとはアンパンマンのコロコロタワー?もクリスマスにあげたのですが喜びました😊
あとは靴とか服とかですかねー😂

deleted user

うちもすでに滑り台、三輪車、ビジーカー、おままごとセットがあったのですが
姉妹ということもあって
大きなおままごとキッチンに変えました!😊