※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ワクチンは夫婦別日に打ちましたか?1歳の娘と同日に予約されたが、別日が良いか悩んでいます。若いと副作用が強いと聞いて心配です。

ワクチンは夫婦別日に打ちましたか?

1歳になった娘がいますが受付の方が10月1日同時間に予約をしてくれました。
やはり育児の事を考えると別日に変更した方が良いのでしょうか?💦

私23歳、旦那25歳なので副作用は若い方が強いと聞くので心配です。。。

コメント

R

夫婦共に25です。
別日にしました 💦
結果、別日でよかったです 🌻

私はまだ妊婦ですが1回目から2人とも発熱しました😭
すごく体がだるかったので心配であれば分けたほうがいいかもです🥲

2人のママ

万が一副作用出ると困るので夫婦別日にこれから打ちます!

しー

可能であれば別日の方がよいと思います☺️念のため、、
私は1回目より発熱がありましたが
旦那は副反応ほとんどありませんでしたが、2人ダウンしての育児は大変だ思います🥺

be

きのう2人で同じ時間しました^_^
2人とも特に何もないですし
仕事も普通にしてます😌
でも心配だったら
別日でいいと思います!

はじめてのママリ🔰

2人とも同じ時間帯の、同じ日にしました(^^)
2人とも腕がいたいだけだったので良かったですが、仕事や子育ての都合がつくなら別日が良いと思います!

はじめてのママリ🔰

2週間ずらしました😊
結果的に1回目は二人共大したことなかったですが、2回目はわからないですもんね😂

それに安静に出来たからこその副反応少なかった可能性もありますし😅