※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

松山赤十字病院の産院選びについて教えてください。総合病院でも紹介状なしで選べるでしょうか?低体温で日赤に搬送された経験から、大きい病院がいいと思っています。

産院選び 松山赤十字病院についてご存知の方教えてください。
総合病院であっても紹介状等がなしで産院として選べるのでしょうか。
上の子を個人病院で出産、低体温低体温で日赤に搬送された為、夫が次の出産は念の為大きい病院がいいのではと言っています。

コメント

私も同じことを思って電話で赤十字病院に聞きました!
総合病院に紹介状なしで受診すると料金が高くなるのでオススメしない、と言われたため
近くの産婦人科に行き、ここで産みますか?と聞かれると思うので その時に理由を話して赤十字病院で産みたいので紹介状が欲しいです。と言えばくれますよ!
私も紹介状もらって途中から赤十字病院に転院して出産しました😌

• あり

あり

詳しく教えていただきありがとうございます‼︎
    産婦人科で相談してみます😊
    ありがとうございました‼︎

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

県中はハイリスク妊婦で紹介状がないと無理ですが、日赤はなくても大丈夫です!
上の方のおっしゃる通り、紹介状もらってからのほうが価格は抑えられます!

• あり

あり

ありがとうございます‼︎
    紹介状を頂きたいと思います😊

• 9月17日