※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
お仕事

在宅ワークで絵を提供する仕事についての情報を教えてください。

在宅ワークについて
絵が得意だと収入になるのでしょうか?

結婚のために退職し、現在1歳の子を育てています。年末に2人目出産予定です

働く意欲はあるのですが、地域の保育受け入れ状況や親が近くにいなかったり、産後の事も考えると難しく...

在宅ワークを考えています。内職?物品を組み立てたりといった持ち込み系は子供が汚す事もあると思うし...と友人と話していたら、友人が「依頼を受けて絵を提供したら?」と提案されました

多少下手でもエピソードを漫画にしたり、依頼された挿絵を描くといくらかになるそうです

そうしたお仕事を聞いたり経験された方はいますか?
どういった流れで受注、報酬の受け取り、日数の目安など教えて頂けると助かります🙏💦

コメント

はじめてのママリ

今やってます〜!
ココナラ等のサイトを通して依頼を受けて振り込みはサイト運営から銀行振り込みで頂いております!
スケジュールは自分で決められるので無理のない程度で始められると良いかと思います😌
ランサーズ使ってフリーランスになっている方をこちらでもお見かけするのでそっちも最近気になってます😳

• ちゃあ

ちゃあ

お返事遅くなりました💦

サイト名教えて下さって助かります🙏✨
    こちらでも調べてみて始めてみようかと思います
    ありがとうございました😊

• 9月15日