※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
家族・旦那

旦那さんにどうやって甘えに行ったらいいのかわからなくなりました…💦2…

旦那さんにどうやって甘えに行ったらいいのかわからなくなりました…💦
2人目が生まれて、私は下の子とリビングの隣の和室。
旦那は上の子と2階の寝室で寝ています。

1時間くらい子ども達が寝てから2人で過ごす時間があるのですが、私はソファー。旦那は床で過ごしてたり…
お互い同じ録画したドラマ見たりしています。
ソファーの隣に来てくれたら何となく行けるけど、距離があってどう甘えに行ったらいいのかわからず時間だけが過ぎます😅

仲良しじゃなくても、ハグしたりしたいです😭
何となく最近旦那が距離をとっているように感じます🌀
1ヶ月検診終わってから仲良しは2回ほどありましたが、最近は触れてこようとしないので、自分から行こうと思うのですが、なかなか照れもあって行けません😭😭😭
産後仲良し2回は旦那から誘ってくれました…

コメント

ままり

息子がパパ抱っこー!って言うと、私も一緒に「私もだっこー!!」って抱きつきに行ってます笑
息子が寝て夫婦の時間過ごす時も、大体そんな感じでひっつきにいってます☺️❤️

mei🍒

旦那さん遠慮しているのかなと思いました☺️

私は自分からグイグイいきます(笑)
旦那がソファに座ってないときは手を引っ張って隣に座らせたり、隣同士で座ってるときは肩に頭乗せたりほっぺツンツンしてみたりして反応伺います😂本当に疲れてるときは反応薄いですけどそうじゃなければ旦那もスキンシップ取ってくれたりします😂

はじめてのママリ🔰

ソファーに座らないのー?って聞いてみて、座ってくれたらくっつくとかどうですかね?🥰

はじめてのママリ🔰

うちは仲良しはしたくないので😅そういう方向ではないですが甘えまくってます。

どこに座ってようと隣に行って甘えればいいと思いますよ!

ちゃあ

あー、背中がさみしいなぁ、ギュッとしてくれんかなぁ...

とか、口にしてはダメですか?

私は寂しくなったら「こっちこないのかな〜」って言っちゃいます😅💦