※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

前駆陣痛で下腹部痛がありますか?痛みの程度や間隔が分からず、前駆陣痛か微妙で不安です。腰も痛みますが、他に出産の前兆はないです。


前駆陣痛で下腹部痛ってありましたか?💦

今日は朝からお腹全体とゆうより
下腹部に生理がきそうな重苦しい違和感があり
午前中はチクチクするかな?くらいで
午後になって若干痛いです😱💦

でも横になって耐えてるうちにちょっと寝落ちしてて
寝れるなら甘い痛みですよね…😅

でも目が覚めてからも気持ち痛くて…😱

横になっててもお腹張ったりもしますが
ちょっとすると治まるし
特に他に陣痛や出産の前兆はないです💦

たまに腰がめちゃくちゃ痛いですが
元々腰は弱めなので前駆陣痛か微妙で😅😅

前駆陣痛で下腹部痛とかありましたか?
また痛みの程度がなんとも言えないですし
間隔測るほど何回も…ではないので
何が前駆陣痛か分からなくなりました😭

コメント

min

同じく37wです!
3日前におしるしっぽいのでて
その日に限っては
病院に電話したほど
生理痛のような痛み、
腰のズーンとした痛みが
3時間ほど続くことがありました💦
看護師さんには、
その痛み方は
前駆陣痛かなぁと言われ
出血や破水、
痛みがどんどん
増してくるときは
電話下さいと言われました。
しかしそれからというもの
ピタッと止み、、(笑)
昨日は痛い!と思ったら
声が出るほどの恥骨痛が⚡️
でもこれは前駆ではなく
ただ赤ちゃんが下がって
胎動を感じるからだと、、
なかなか違いが難しいなと
😭

きっとにゃんさんも
生理痛のような痛みは
前駆なのかなぁと思いました😣

私も間隔とかがよくわからずだったもので、ずーっと長引いてた感じでした。

お互いきっともうすぐですよね😂

頑張りましょう😣✨

  • Sapi

    Sapi


    おしるしらしきのあったんですね✨
    私はトイレ行くたびドキドキして見ますが全く…(笑)
    夕飯の準備してたら腰痛が出てきましたがこれもどうなのか…😅
    胎動も10カウントするのに気持ち時間かかるくらいで
    普通にあるのでまだ少し先ですかね😢

    もうすぐ…と思っても明日なのか、予定日までは2週間近くあるし
    常にソワソワしちゃいますが
    そう遠くないうちには赤ちゃんに会えますね💓
    陣痛、出産の怖さもありますが楽しみでもあるので
    お互い頑張りましょう~✊

    • 9月14日
  • min

    min

    色がオレンジっぽくて
    尿の色かと思って焦り(笑)
    しかし調べると
    ピンク、赤、オレンジ、
    茶色など見え方があるようで
    まさか😂と思いました!
    しかしあれからなーんもないので
    気のせいだったのかもしれません。(笑)

    でも腰痛は陣痛前の痛みだと思うので、ちょっと羨ましいです!(笑)

    ホントにいよいよいつくるかのところまできたかと、なんか日々ドキドキ、敏感になっております😭
    身体も重たいし、太るし←
    そろそろゴールしたいです😂

    本当ですね!!
    お互い頑張りましょう♡

    • 9月14日