※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

写真好きの父親が勝手に私や孫(私の娘)の写真を撮ることにイライラしま…

写真好きの父親が勝手に私や孫(私の娘)の写真を撮ることにイライラします💢
後からLINEで送られてきていつの間に撮ったん?!と思うことも多々あって正直盗撮のように感じるし気持ち悪いです。家族だし別にいいでしょって思っているのかもしれませんがデリカシー無さすぎてほんとに大っ嫌いです。
私が妊娠しているということも私の弟に勝手に電話で言われていました。つわりが酷いとかどうとか。私になんの許可もなく勝手なことが多好きでほんとにイライラします。私の心が狭いのでしょうか😔

コメント

ねむねむ

写真の不意打ちて結構、アホ面感があって私も苦手です🤣
スルーしますが、、
ただ妊娠の報告を勝手にするのは腹立ちますね🤬

min

お父さん、
きっとママリさんのこと
はじめはつわりのことも
心配をしていて、
按じる思いで
出産も喜ばれたのでは
ないでしょうか😂
私の父もどちらかというと
そのようなタイプで
私はあまり気にならないので
よかったのですが、
ママリさん自身が
不快に思うのであれば
それは伝えてもよいのかなと
思います🙇‍♀️

勝手に撮るのやめてよー!
と何となく言ってみたり
ですかね😣

実父ということもあり
娘さんやそのお孫さんは
特に可愛いんだと思います😂✨

パシッと言うのも
お父さんの受け取り方によっては
悲しむこともあるかもしれないので、
何気なーく汲み取りながらも
嫌なことは今後も
伝えていったらよいと思いました🙇‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。おっしゃる通りだと思います😣分かってはいるのですがどうしても気持ちに余裕もなくつわりもあったりでホルモンバランス崩れてるのかキツくなってしまいます。上の子を見てくれているし感謝しないといけないのに。酷い娘です😔💦
    回復してもまた同じようなことがあったら伝えてみようと思います!

    • 9月14日
  • min

    min


    そうだったんですね!泣
    上にもお子さんがいて、
    その中での妊娠生活って
    本当に尊敬します😭、、
    私はまだ初めての子なので
    つわりがひどくてもきっと
    自分一人であったし、
    越えられた部分も
    大きかったのではないかなと
    思いました泣
    毎日おつかれ様です😣

    かくいうわたしなんて
    里帰り中で、
    実母に甘えきり
    時々イラッとしてしまうこともあり
    その度申し訳ないと思いながら
    時間が経って気づくこともあります😢
    初めての産後、きっと
    そうなることあるんだろうなと
    いま考えさせられました。

    そのとき私もほどほどに
    自分コントロールして
    がんばります😭

    • 9月14日