※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

予定日近くで子宮頸管長い・子宮口閉まっていてもすぐに陣痛来る方いますか?

予定日付近の検診で子宮頸管も長く(3-4cm以上)、子宮口も開いていなかったけどすぐに陣痛が来たよーって方いらっしゃいますか?🙋‍♀️

コメント

予定日の検診で頭遠すぎるし子宮口もかたいから1週間はかかるね!と言われた次の日に陣痛きました😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます!!そんなケースもあると知れて安心しました😭

• 9月14日
年子👧mama

予定日の4日前の検診で「まだまだ頭高いし、子宮口も指1本だから、予定日超えるかもね!」と言われていて、その2日後に出産しました☺️

前日に稲刈りして動いたのが刺激になったのかもしれませんが…😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

おーすごいです!稲刈りはたしかに効きそうですね。運動しつつ、私も少し期待してみたいと思います💓

• 9月16日