※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

排卵後に再び出血がある経験について相談です。同様の経験がある方のお話を聞きたいそうです。

排卵出血が収まったかと思ったらまた出血した方いませんか?

10日に排卵検査薬陽性、同日の卵胞チェックでも排卵間近と言われその日の夜から11日の朝にかけて排卵痛のようなものがあり出血もありました。

13日にはほぼ出血はなかったのですがこの日の夜下腹部痛がおきまた出血が始まりました。

これは一体なんの出血なのか…病院に問い合せてみますが同じような経験がある方お話聞かせてください。

このようなことがあると今期はもうダメなんじゃないかとネガティブになってしまいます。

コメント

おじゃまたくし

私は排卵日でも生理日でも無いのに
今日で1週間不正出血してます笑
なのに体温高め昨日排卵検査薬陽性です
ほんとに何信じたらいいのか分からなくて
どうせ今回も無理なんかなと思ってます😓
金曜日までに止まらなければ病院行く予定です
原因の分からない不正出血って
ほんとに嫌で嫌で仕方ないですね😭