※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
妊娠・出産

妊娠中、性別が逆子で不明瞭。22週で男の子と言われたが、24週の検診で女の子と言われ、驚いている。他の方の経験を聞きたい。

ずっと逆子で性別が分からなくて、妊娠22週の時に助産師外来の時に男の子って言われたのに、今日24週の検診で「ん〜逆子でよく見えないけど女の子っぽいなぁ」って言われてしまいました🤣

ジェンダーリビールケーキやったし息子には男の子って話をずっとしてるし、お互いの親族にも男の子って言ったし、そろそろ服なども準備始めたいなぁと考え始めてたのですごく驚いています😖

皆さんのお子さんはどうでしたか❓
男の子→女の子に変わった人いますか❓

コメント

いちご

友人が、男の子かな??と言われていたのに
24週らへんで女の子に見えるね!と言われていました!

でも次の検診でやっぱり男の子だった事が判明😳

女の子に見えた時には上手に隠していたそうです🤣

かんぴょう巻

うちの次男も最後まで逆子で男です!→女かも?→結果男でした!
逆子だと見えにくいのでもう一度確認なさった方がよさそうですね✨

ままま

男の子→女の子っていうのは珍しいみたいですよね🙌
ちなみに私は女の子→男の子になりジェンダーリビール2回やりました😂😂😂