※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふく
妊活

二人目妊活中で、生理前の症状に不安。自然妊娠希望でピンクのおりもの発生。自然妊娠経験者のアドバイスを求めています。

ゆるく二人め妊活を始めました。
生理予定日3日前、いつもの生理前と変わらないような…でも足のつけねが痛い、体温高めなど期待させられるような感じもあります。
一人目が体外受精だったので二人めは自然妊娠できたらいいなぁと思ってます。そんな奇跡起こらないかなぁ…。
先ほどピンクのおりものがついたのでこれは生理かもしれないです。
一人目が不妊治療で二人めは自然妊娠した方、希望をください。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😄
まだまだ初期で分かりませんが、1人目は移植で授かり、2人目は自然妊娠です。

その月卒乳し、次の生理が来たら移植周期に入ろうというタイミングでまさかの、、でした。

以前調べたんですが、一人目移植で、その後2人目自然妊娠という方は2〜3割もいるみたいですよ💡

1度目の出産で身体も何かしら変化しているでしょうし、上手くいくといいですね☺️✨

ふくふく

ありがとうございます❗ミラクルが起こると信じたいです😢