※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の上の子が一ヶ月ぐらい前に高熱を出し治ってきてから少し咳だけが出…

2歳の上の子が一ヶ月ぐらい前に高熱を出し治ってきてから少し咳だけが出ましたが、治ったと思ったらここ一週間ぐらい夕方から夜寝る頃咳がでます。 
寝れないほどではないんですが夜ご飯の後とかが家で走り回って咳して少し呼吸がヒューとなってます。喘息ですかね? 寝てるときとかは何もなく呼吸も普通なんですが、、アトピー持ち出し、、
コロナ怖いですが病院いくべきでしょうか?

コメント

唐揚げ

1週間経つのであれば病院行ったほうがいいですよ。咳が続く場合、中耳炎の可能性もありますし、咳って体力使うから辛いんですよね💦

  • ままり

    ままり

    ですよね😫
    朝には咳出なくなってまた夕方から出る感じなんです😰
    連れてって見ます!

    • 9月14日